『ブラウザ』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

ブラウザ

2011/02/24 19:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:21件

機種変して一週間になりますが、ここ数日突然のブラウザ落ちがたびたびあります。
IS01でも頻繁にあった症状なのでスマートフォンの恒例行事かとも思ってますが、
他の方もこういう症状ありますか?

書込番号:12701631

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/24 21:22(1年以上前)

私も最近よく落ちるようになりました。
こんなもんかと思って使ってますが。

書込番号:12702145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/02/25 03:42(1年以上前)

落ちるのが普通と考えるのって、メーカーにとっては都合のよいお客様ですね。

仮に今のスマートフォンの標準的な実力がその程度だとしても、言うべきことは言っておくべきです。
普通の企業であればクレーム件数に応じて改善すべき項目の優先順位が決められて、クレームが無ければ不具合と認識されません。

また、企業活動は、お客様へ 価値 を提供して  対価 を受け取ることで成り立つのです。

あなたは払ったお金に対する 価値 を感じていますか?
今までの携帯は何かの機能を使っていて落ちることはありましたが?

書込番号:12703855

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:21件

2011/02/28 12:39(1年以上前)

IS04を使用していますが不具合が色々ありすぎます、皆さんの意見で この様な物だ・期待するな・スマートフォンでなく普通の電話にすれば等数多くの意見がありますが、ユザーは当然、商品に対して対価を求めます不具合のある物を分かって購入する人などいません、言うべき事はきっちり言うべきです。 

書込番号:12719571

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング