『出荷停止!』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『出荷停止!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

出荷停止!

2011/02/26 20:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:15件

今日現在IS04出荷停止状態だそうです。

真の情報になります。

気長く待つしかなさそうですね・・・。

書込番号:12711223

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/02/26 20:52(1年以上前)

どちらからの情報ですか?
本日、池袋ビックで当日入荷したようですが。

書込番号:12711354

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2011/02/26 20:55(1年以上前)

ショップからの情報になります。

目の前で確認しました。

IS04の現在のステータスが「調整中」になっており、出荷してないそうです。

書込番号:12711367

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2011/02/26 21:26(1年以上前)

土日はメーカー休みで
回答が出ないだけとか(笑)

書込番号:12711548

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/26 22:00(1年以上前)

受注が多すぎて生産が追いつかないとかではないでしょうか?私はis01購入の時、メールの不具合で在庫を確保して1時間後に販売停止になりました。

書込番号:12711751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/02/26 22:16(1年以上前)

そうだといいですよね☆

不具合無くなってくれるといいですけどね♪

書込番号:12711862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/02/26 23:19(1年以上前)

ステータスが「調整中になっているということは、不具合等による対応のため、停止しているのではないのでしょうか、
だとすれば、AUのコンプライアンスは、商売敵のドコモの対応より数段しっかりしているということになるのではないでしょうか。

書込番号:12712224

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:16件

2011/02/27 01:50(1年以上前)

やっぱしですね。噂は本当に限りなく近い、ですね。

書込番号:12712944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件

2011/02/28 01:32(1年以上前)

一時中断でもいいよ・・・
その後、後戻りがないものを
作ってくれれば。

IS01みたく検討の結果
うんぬんかんぬんみたくよりはね〜

書込番号:12718285

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング