『IS04から前の携帯へ』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IS04から前の携帯へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

IS04から前の携帯へ

2011/03/04 00:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 ykboo1962さん
クチコミ投稿数:135件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

IS04を購入して数週間たちますが、あまりにも不具合が多くて前に使用していた携帯にICカードを入れて使おうかと思っていますが、大丈夫でしょうか?

書込番号:12736587

ナイスクチコミ!0


返信する
吉瀬さん
クチコミ投稿数:3件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/03/04 00:22(1年以上前)

グリーのスマートフォンに対応していないゲームとかはその方法を使って利用できていますよ

書込番号:12736666

ナイスクチコミ!0


HP10さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/04 00:31(1年以上前)

私の場合、2/10に購入して今日まで数週間、
IS04のセットアップをじっくりやっていたので、
機種変前の携帯にSIMを入れて使ってましたよ。

AUの場合、同じSIMを使っていた端末であれば、
何もしなくても差し替えだけで使えるようです。

しかし、電話としての使い勝手は今日始めてその悪さを痛感。。。
キャリア系のアプリは何とかしてほしいですね。

書込番号:12736721

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/03/04 06:36(1年以上前)

購入したお店で、機種変した携帯にSIMカード入れ替えてやれば使えますよと説明されました。

実際入れ替えても問題無く使えてます。

書込番号:12737290

ナイスクチコミ!0


Fit★さん
クチコミ投稿数:11件

2011/03/04 08:01(1年以上前)

SIMカードを前のケータイに入れ換えて自分も使っています。IS04のバッテリー切れの時にとても助かります。

書込番号:12737430

ナイスクチコミ!1


airkzmさん
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:12件

2011/03/04 09:35(1年以上前)

私も、モバイルブースター代わりに前の携帯を持ち歩いてます。

書込番号:12737663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング