『重い・・・』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『重い・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

重い・・・

2011/03/06 14:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

最近動作が鈍いというか、
なかなか思うように動かないのですが、
アプリのいれすぎなんでしょうか?

ライブ壁紙にもしてませんし、こまめにタスクキルしてます。

軽くさせるアプリや方法はなにかありますでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:12748903

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:18件

2011/03/06 15:18(1年以上前)


メモリーに余裕が無いのかもしれません。

一度再起動してみては如何でしょう?

書込番号:12749027

ナイスクチコミ!0


ツロンさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:15件

2011/03/06 15:38(1年以上前)

重いのはメモリーに余裕がなくなっている事が予想されます。

自分は、Ks Launcherというアプリでメモリーの残量を把握し残量に余裕がなくなってきたら、FreeMemoryRecoverというアプリでメモリーを解放しています。

一度試されてはいかがでしょうか?

http://andronavi.com/2010/06/27939
http://androapp.jp/lib/soft/detail.php?soft_id=430

書込番号:12749103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:56件 パケット0円生活 

2011/03/06 16:46(1年以上前)

不要なアプリが起動していると、動作が重くなったり、バッテリーの持ちも悪くなるかと思われます.

私は「Automatic Task Killer」のアプリで、スリープ毎に常駐アプリ以外を自動で終了させています。
それでも動きが悪くなってきたら「aCCleaner」のアプリで、キャッシュをクリアしています。

他にも、おすすめアプリをHPで紹介していますので、よかったら参考にして下さい。
https://sites.google.com/site/androreview/

書込番号:12749383

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ツロンさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:15件

2011/03/10 20:18(1年以上前)

スレ立てておいて何のリアクションもないですね。
問題は解決できたのかな?

書込番号:12769060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/03/10 22:38(1年以上前)

ここはひとのリアクションを心配するところですか?

忙しくてなかなか書き込みができなかっただけです。

いろんな方の対策方法
とても参考になりました。
ありがとうございました^^

書込番号:12769887

ナイスクチコミ!4


ツロンさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:15件

2011/03/11 07:47(1年以上前)

確かにリアクションを気にする場ではないです。

ただ質問をして放置するのは回答してくれた人に失礼ではと感じただけです。

スレ主様が気分を害されたのなら謝罪します。

すいませんでした。

書込番号:12771120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/03/11 13:27(1年以上前)

いえいえ
こちらもスレ主としてすぐに回答できず、
失礼なことをしてしまったと思っています。

これからは気を付けたいとおもいます。

書込番号:12772069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング