『呆れた…』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『呆れた…』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 呆れた…

2011/03/08 19:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 ぉゃぢさん
クチコミ投稿数:13件

2月7日に予約をして未だに手に出来ない難民です。
まぁ、不具合も多いみたいだし気長に待とうと思っていますが、今日au one Brand Gardenからメールが来て、IS04用オリジナルカバーのお届けが遅延するとのこと。
当初は「3月初旬にはお届け」と連絡しておきながら、今度は「3月下旬お届け予定(中略)入荷次第、早急に…」らしいです。
IS04関連は、本体からアクセサリまで、すべてが見切り発車の状態のようですね。
それだけauのスマートフォン対応の遅れに対する危機感の表れなんでしょうか。

書込番号:12759748

ナイスクチコミ!9


返信する
nao.naoさん
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/09 01:37(1年以上前)

同感!

購入しずっと待ってた挙げ句の果てにこの対応は
悲しかったです。

書込番号:12761757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2011/03/09 05:43(1年以上前)

キャンセルして、docomoのMEDIASにされてはいかがでしょうか。
明治の板チョコみたいに薄いですよ。キャリア変えられないのでしたら待つしかないですね。

書込番号:12762009

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぉゃぢさん
クチコミ投稿数:13件

2011/03/09 16:40(1年以上前)

知り合いのDS店員に先ほど電話したら、T-01Cを含めREGZA PHONEはお勧めしない…と言われました。
このまま待つか、キャンセルして次の機種を待つか、またはMNPをしてXperia ARCにするか、MEDIASにするか…気持ちが揺らいでいます。

書込番号:12763766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2011/03/09 17:00(1年以上前)

au信者が口うるさく云うかもしれませんが、それを承知で書き込みます。
MNPできるのでしたら、Xperia ARC若しくは、MEDIASをお勧めします。
IS04/T-01Cと比べたら、薄くて軽いし、動作もサクサクですし、東芝というメーカー贔屓で観てもしても、あちらのほうがいいですわ。
IS04/T-01Cを選ぶ、利点といえば、防水性能があるぐらいですかね。

まあ、嘘だと思ってデモ機をふれてみてください。私が書き込んだ内容が、恐らくは、理解できるはずです。

書込番号:12763836

ナイスクチコミ!1


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2011/03/09 18:52(1年以上前)

自分も今更IS04を待つ事はないと思いますね。
Xperia ARCやMEDIASの出来をみて次世代のスマホを占った方がが良いですね。
あ、でも自分はIS04で満足していますけど(笑)

書込番号:12764261

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぉゃぢさん
クチコミ投稿数:13件

2011/03/10 12:24(1年以上前)

東京三菱さん、TOCHIKOさん、返信ありがとうございます。
買ったら最低でも2年間の長い付き合いになると思いますので、様子を見ながら慎重に選択したいと思います。

書込番号:12767473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング