『緊急地震速報』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『緊急地震速報』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

緊急地震速報

2011/03/15 22:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

この機種、緊急地震速報を受信しますか?
機種変更を検討するに際して、時節柄気になりまして

書込番号:12784896

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:5件

2011/03/15 22:43(1年以上前)

幸い、私のIS04は毎回速報を受信してくれます。
特に、不具合はありませんでした。
今日も、受信しました。
会社にいて、ほかの方の携帯と同様にお知らせしてくれました!

書込番号:12784973

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2011/03/15 22:57(1年以上前)

ありがとうございます。週末、買い替えを検討します

書込番号:12785047

ナイスクチコミ!0


Prius310さん
クチコミ投稿数:110件

2011/03/16 00:44(1年以上前)

先日の余震の際に、隣のdocomo携帯が緊急地震速報で鳴動していましたが、IS04は何もありませんでした。マナーモードに設定していたからでしょうか?その後、マナーを解除したら、鳴動しています。

書込番号:12785416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング