『返品に関する項目』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『返品に関する項目』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

返品に関する項目

2011/03/30 11:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:38件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

約款を見直してみたんですが、返品に関する規約を見つけれませんでした。
サポセンにTELると『返品は受け付けてません。規則です。』と言われたんだが、どこに記載されてるんだろう?
単純に見逃しただけかな?もっかい見直してみますが...もしかして、公開もしてない自社ルールを押し付けようとしてるだけ?

書込番号:12839025

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3件

2011/03/31 12:55(1年以上前)

自分もauお客様サポートにis04の文字化けの不具合について問い合せました
返品を希望したのですが一切応じません

消費者契約法などを一切考えない、オペレータの説明でした

国民生活センターにも相談したほうがいいでしょう

書込番号:12842852

ナイスクチコミ!0


Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2011/03/31 14:41(1年以上前)

>『返品は受け付けてません。規則です。』と言われたんだが、どこに記載されてるんだろう?
サポセンの説明が舌足らずなだけです。
返品に関する規定がないってことは、すなわち、返品はしないってことです。

一般には、「不具合があった場合は治るまで修理する」っていう規定になっています。
規定どおりの運用をするどうかは、また別の話ですけど。

書込番号:12843187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:88件

2011/03/31 15:29(1年以上前)

客が出向いて購入した商品に関してはクーリングオフの対象にならないので返品に関する記述がないのでしょう。
法律上は返品を受け付ける義務がないので、あとは公的機関がてだすけしてくれるか否かにかかっているのかも。

書込番号:12843333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/03/31 19:24(1年以上前)

結果だけ。
返品は一切受け付けていないというのは間違い。受け付けているとの回答。

書込番号:12844004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/03/31 19:29(1年以上前)

>Cozさん
Cozさんのおっしゃる『一般には』とは何を根拠にされていますか?
規約が無いから返品には応じないと読み解くことはできませんね。
実際に、157の回答では返品を受け付ける場合もあるという話ですし、次不具合でたら返品ということで話つけましたよ。

書込番号:12844021

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング