『聞かせて下さい。』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『聞かせて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

聞かせて下さい。

2011/03/31 10:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 mymrさん
クチコミ投稿数:4件

IS04を予約していますが、現在の品は不具合は改善されているのでしょうか?
不具合が改善されていないようなら、IS05にしようと思っているのですが…。

書込番号:12842376

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2011/03/31 10:55(1年以上前)

予想ですけど、不具合があっても解消なんてされていないんじゃないですか?

書込番号:12842482

ナイスクチコミ!1


LMNRQ1003さん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:12件

2011/03/31 11:10(1年以上前)

不具合がご心配なら買うのをやめておいたほうがよいと思いますけど。老婆心ながら。
不具合、というのが何を指すかもわからないのでだれも回答できないと思いますし、今の品って
なんのこと?って誰もが思うと思いますよ。
なので「多数報告されている不具合はなおってないと思ったほうがよい」と漠然としたことしか
言えないでしょう。
実機を持っていてご苦労されている方はいくらでも不具合の文句は言えるでしょうが、今の品と
言われても答えられないですよ。質問の意図は何となくわかりますが不具合に不安を持たれるなら
やめておくのが賢明な判断だと私は思いますけど、それでも買われるのであればそれは止める筋合いは
ないので各自ご判断ください。

書込番号:12842523

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/03/31 14:09(1年以上前)

私の場合、サポセンでもショップでもどーしようもない不具合が「多発」した為、新品交換してくれる事になりました。しかし、新品交換しても完全な不具合解消を約束できないとの事でした!
とは言え、新品交換しても解消できなかった場合は、多機種への無償交換を検討(約束ではない)してくれるそうです。
以上はサポセンと協議した結果です。
協議中に、サポセンに不具合報告率が最も低い機種をたずねたところ、IS03との事でした。
また、IS05はまだ普及台数が少ないため比較できないが、IS03の発展型なので、さらに不具合が少ないと推察しても良いかもしれない、との話も出ましたよ。
それぞれ特徴のある良い機種だと思いますが、アタリハズレで言えば、04より05の方が断然ハズレが少ないと言えるんでしょうね。(推測の域をでないものの)
私はハズレ中のハズレを引いてしまったようですが。。。涙

書込番号:12843083

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング