『ブラウザ落ちについて』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザ落ちについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラウザ落ちについて

2011/04/15 04:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 meiyaさん
クチコミ投稿数:14件

こんばんわ。
購入してからずーっと気になっていたことなんですが…。

なぜかこのサイトを閲覧している時だけ、必ずインターネットの接続が切れます。

最初はたまたまかなーとか思っていたのですが、
購入して2か月、ずっと様子を見ていましたが、やはりこちらのサイトだけ・・・。

何故なんでしょうか??

書込番号:12897617

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2011/04/15 04:48(1年以上前)

ちょっと質問内容では、いくつか分からないことがあるので質問させて下さい。

このサイトというのは価格.comでしょうか?

お使いのブラウザは何ですか?

インターネットの接続が切れるとありますが、ページの表示(読み込み)が出来なくなるのでしょうか?
タイトルの通り、ブラウザアプリが強制終了するのでしょうか?

書込番号:12897641

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/04/15 07:03(1年以上前)

過去スレにありますが、PC向けサイトの閲覧では、落ちるそうです。

スマートフォン向けサイトがあります。
投稿は出来ないらしいですが。
価格.comを検索すると、トップに出てくる候補から、スマートフォン向けサイトが見れると思います。
(いま、IS04手元にないので、確認しずらいんすが)

書込番号:12897783

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2011/04/15 11:07(1年以上前)

価格.comのサイト(PCサイト)はたまにIS04から見ますが落ちたことはありません。
というか私は他のサイトでも落ちたことは1度もありません。
そんなにいろんなサイトを閲覧してないのでなんとも言えませんが。
ちなみにブラウザはDolphinHDを使用しております。

いろいろなブラウザを試してみたらいかがでしょうか?

書込番号:12898287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:12件

2011/04/16 12:14(1年以上前)

>meiyaさん

私も バブルの有識者さん と同じくDolphinHDを使用しています。
価格.comのページは基本的にPCページで表示させていますが、落ちたことはありません。
参考まで

書込番号:12902035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/04/16 13:06(1年以上前)

私もPC表示で見てますが落ちた経験はありません。

といいますか、まだweb中に落ちた事がないです。

書込番号:12902205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/17 14:50(1年以上前)

価格.comのサイトで見ていて何度やっても落ちますね。
「新しいスレッド」か「古いスレッド」のところを選択すると落ちてしまいます。
おそらくブラウザのソフトの出来が悪いと思われます。
落ちる原因は「価格.com」のソースでエラーの部分がありそれがブラウザに悪さをしているのではないでしょうか

書込番号:12906317

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング