『バッテリーを何とかしたい。』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーを何とかしたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリーを何とかしたい。

2011/04/22 20:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1425件

と言う事で大容量バッテリーを注文してみました。

過去に何度か同じような書き込みがありましたが、バッテリーの持ちが気になる人は要チェック。
ちなみに純正バッテリーは1300mAhだったかな。


↓純正カバー使用可能。1700mAh

http://www.beseto.co.jp/item/battery/bjhli-is04sl/index.shtml

http://www.amazon.co.jp/MUGEN-POWER-IS04%EF%BC%8FDocomo-T-01C%E7%94%A8-%E5%A4%A7%E5%AE%B9%E9%87%8F%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC-1700%EF%BD%8DAh/dp/B004XADH0S/ref=sr_1_47?ie=UTF8&qid=1303469556&sr=8-47


↓純正カバー使用不可。専用カバー付き3600mAh

http://www.beseto.co.jp/item/battery/bjhli-is04xl/index.shtml

http://www.amazon.co.jp/BESETO-JAPAN-BJHLI-IS04XL-B-MUGEN-IS04%E7%94%A8%E5%A4%A7%E5%AE%B9%E9%87%8F%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC/dp/B004TNWZEI/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=electronics&qid=1303469621&sr=8-1

http://www.amazon.co.jp/BESETO-JAPAN-BJHLI-IS04XL-W-MUGEN-IS04%E7%94%A8%E5%A4%A7%E5%AE%B9%E9%87%8F%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC/dp/B004TNXJW0/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=electronics&qid=1303469658&sr=8-2


既にご使用中の方も居られると思いますが、スマートフォンは全般的にバッテリーが最大の弱点だと思うので参考までに。

書込番号:12924975

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/04/23 07:14(1年以上前)

Toytoyhooさん、情報ありがとうございます。

早速1700mAhのほう注文してみました・・

3600mAhの大容量(純正バッテリーの倍以上)魅力的なのですが、防水でなくなるらしいのと大きくなることでスマートじゃなくなる(笑)のが怖かったので・・
むかし「IDOミニモ」の大容量バッテリーがでかくて重くてデザインを壊してたのを思い出して・・

なぜか「1700mAh」は楽天市場店でしか買えませんでした。






書込番号:12926557

ナイスクチコミ!1


CP502さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件 REGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/04/23 11:33(1年以上前)

別機種
別機種

アップデートしてからバッテリの持ちはよくなり2日ほどは
持つようになりました。

以前のスレでもありましたが3600だとカバーもかえて
厚みが増すようなので1700のほうを注文してみました。

このカバー気に入っているので・・・
壁紙はギャラクシーのをぱくりましたw

情報ありがとうございました。

書込番号:12927307

ナイスクチコミ!1


スレ主 Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1425件

2011/04/23 20:53(1年以上前)

1700mAhのバッテリーは発売前なので予約のみの様です。

現在流通している物は平行輸入品、バルク品等でしょうからメーカー(代理店)の保障が受けられない可能性がありますので、販売店での保障や初期不良対応になるかと思います。

もっともバッテリーは消耗品ですから保障はなくても構わないと思いますし、製品自体は同じものだと思いますが、念の為。

書込番号:12929288

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/04/23 21:25(1年以上前)

今注文確認メールチェックしたら「5月中旬入荷予定」になってました・・

書込番号:12929447

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング