『退院してきたものの・・・』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『退院してきたものの・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

退院してきたものの・・・

2011/04/26 00:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:89件

今日、2度目の入院からやっと帰ってきました。こんどこそ調子良く使いたいものです。これからいろんなものの再設定をしないといけません・・・・・(泣)アプリをまたダウンロードしようと思っていますが、セキュリティソフトで何かお勧めはありますか?タスクキラーは入れない方がいいかな?また以前ダウンロードしていたものを再度入れる方法をご存知の方、いらっしゃいませんか?よろしくご教授ください。

書込番号:12938040

ナイスクチコミ!0


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/04/26 01:13(1年以上前)

パソコンの環境があるなら 書き込み番号「12916681」を参照してください

書込番号:12938140

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件

2011/04/26 01:43(1年以上前)

すでに掲載されていたのですね。参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:12938197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/04/26 09:38(1年以上前)

セキュリティーソフトは、無料のALYac Androidが良いと思います。

書込番号:12938758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング