『SDカード差込口について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカード差込口について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカード差込口について

2011/05/17 00:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:655件
別機種
別機種

本日、SDカードを何気なく抜き差ししようとしたところ、不思議な状況に出会いました。


差し込まれているSDカードを抜こうと思い、SDカードを押し「カチッ」と音がして飛び出してきた状態(写真2枚目)でSDカードを引っ張っても、引っかかっているような感じで抜く事が出来ませんでした。
諦めて、奥に押し込み収まった状態(写真1枚目)で試しにSDカードの出っ張りに爪を引っ掛けてみると、力も要らず、あっさりとSDカードが取り出せました。。。

取説176ページで確認しましたが、通常は飛び出した状態(写真2枚目)で抜けるはずなのですが、奥に入っている状態(写真1枚目)で抜けます。

これは自分の端末だけで起こっている不具合(故障?)なのか気になったので書き込みさせていただきました。
他の方は問題無く動作していますでしょうか?


ちなみに発売日に購入し当初は気にしていなかったのでハッキリとは覚えていませんが、問題は無かった(取説通りだった)気もします。しかし、そうだったか不安になってしまいます。
また、SDカードは奥に入っている状態で認識はされており、書き込みや読み込みは今のところ問題なさそうです。

書込番号:13017073

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/05/17 01:59(1年以上前)

まぁそんなもんです。

書込番号:13017378

ナイスクチコミ!0


ばちゅさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/17 03:08(1年以上前)

私も同じです。
差し込んだ状態で引っ張った方があっさり抜けます。
一旦押し込んで外してから取ろうとすると四苦八苦します。(両手で爪を使って外しました)
あまり気持ちのよいものではありませんが最初からそうです。

書込番号:13017449

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2011/05/17 07:12(1年以上前)

自分も同じ現象はありました。何度か抜き差ししたら普通に戻りました。

書込番号:13017602

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:655件

2011/05/17 09:44(1年以上前)

みなさま返信ありがとうございます。

川五右衛門さん
そうですかぁ。

ばちゅさん
そうなんですよね、あまり気持ちよくないんですよね。

あいしまマリンさん
普通に戻る事があるんですね。気長に待ってみようと思います。

書込番号:13017876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング