『menuとhomeキー』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『menuとhomeキー』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

menuとhomeキー

2011/05/17 15:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

ズボンのポケットに入れてると 全面のボタンが押されてバックライトが点るのでバッテリーが速く消耗するのではないかと 思います。

ロックパスワード掛けてますがなにか 対策ありませんか?

サイドの電源スイッチも押されます。

書込番号:13018720

ナイスクチコミ!0


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/05/17 17:49(1年以上前)

別機種
別機種

保護シートを4枚重ねで、土手

横ボタン ハードケースで

下のボタンは、ちょうど、廃棄しかかりの保護シートを4枚重ねで、土手を作ってみました。
土手があったほうが、なんか、操作しやすいですね。
ボタンの上側に貼り付けても、今のところ、誤動作は、していないです。
なにか、適当な厚みのシートを、両面テープで貼り付ければよいと思います。
横のボタンは、ハードケースを使っているので、とりあえず、これでよし。
これも、もう少し、押しにくく、改造しても良いかも。

ソフト的には、出来ないでしょうね?
物理的に対応しては?

書込番号:13019007

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:528件 REGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/05/17 23:49(1年以上前)

別機種

まいばさん ありがとう。
ふっくらボタンの長いのを2重ねして挟んでみました。
なんか良さそうです。

書込番号:13020638

ナイスクチコミ!2


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/05/17 23:59(1年以上前)

GOGOまっちゃんさん

それ、めちゃいいですね。
私も、それに変えます。

書込番号:13020692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング