『au wifi spot♪』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au wifi spot♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

au wifi spot♪

2011/05/18 09:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 giadasukeさん
クチコミ投稿数:447件

夏モデルの発表に伴い、無料のWi-Fiスポットを10万アクセスポイント目指して展開していくとの発表もありましたね〜!
IS04も対象機種ですよ!
楽しみですね♪

書込番号:13021476

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:28件

2011/05/18 22:07(1年以上前)

確かにいい話なんですが
結局利用料無料になるのは
isフラットに加入していないといけないんだよね

外国からきた人は困りますよね
いつになったらアメリカみたいに無料wifiができるんでしょうね
アメリカのマックとかスタバだとat&tが無料提供してるのに

書込番号:13023905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2011/05/19 17:54(1年以上前)

大量に通信するフラット契約者の3Gの負荷を下げる為だろうから、妥当では。

書込番号:13026893

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:25件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/05/21 17:10(1年以上前)

iphoneとの機能でいえば、負ける部分があっても勝つ部分が好きでしたけれど
ソフトバンクwi-fiスポットが結構あって、実行スピードが圧倒的に負けてるって思ってました。
その点からすると、今回の発表は嬉しい限りですね。
OSが2.2になってwifiが使えるようになれば、まだまだ愛せそうです。

書込番号:13034521

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング