『修理が1週間以上掛かってる人へ』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『修理が1週間以上掛かってる人へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

修理が1週間以上掛かってる人へ

2011/05/20 15:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

修理に出してノンキにして置くと、いつまで経っても放置プレーされて、
結局は…6月まで待たされてさらに〜どうせならアップデート後まで待たされる可能性ありますよ。

そうなると、戻ってくるのが6月中旬になってもおかしくありません。

お客様センターに電話しましょう。 

このまま放置するのはやめて欲しいですね。 私は3週間待ちました。電話したらすぐ戻ってきました。

書込番号:13030364

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10件

2011/05/20 16:38(1年以上前)

はじめまして。
僕も修理に出してはや11日目・・。

さっそく電話してみようかな

書込番号:13030471

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2011/05/20 16:45(1年以上前)

電話をしてみましたら、「本日修理が完了したそうです」

との返答をいただきました。

本当に放置プレーだったのかな〜

書込番号:13030493

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:278件

2011/05/20 17:09(1年以上前)

>くれない(紅)さん

やっぱり、放置されてる可能性ありますね。
電話すると対応してくれて急いで戻ってくると思いますよ…(^^;)

部品が無くて、まだ1週間かかりますって言われるなら仕方ないですけど、単純に内部分解して何も問題なかったので念のためチェックとソフト修正しました。って程度なら修理時間は1、2時間程度でしょうね。
人件費の問題から修理マンが1,2人しか居なかったりして(それなら酷すぎ)

書込番号:13030555

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/05/21 09:30(1年以上前)

思い返せば
今まで2回修理出しましたが
二回ともにau157番に連絡をして
30分内にショップから「修理上がりました」と
連絡ありました

ショップにあったのだから多少違うかもしれませんが

書込番号:13033192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/05/22 06:49(1年以上前)

昨夜無事帰ってまいりました。

結果は「基盤交換」で「言われた症状は確認できませんでしたが、念のため基盤交換したそうです」だそうです。

基盤交換だけで11日も・・・。

書込番号:13036826

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:278件

2011/05/22 11:26(1年以上前)

やはり対応悪いですよね…。

放置されて、時間稼ぎしてその間に何か対応できないか考えてるとしか思えません。

問い合わせしないと1ヶ月くらい経っても連絡なさそうですね…。
企業姿勢としてどうなんでしょうか。
お客様が待ってるのに何週間も途中経過の連絡ないとか問題ではないでしょうか。

書込番号:13037663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/29 16:48(1年以上前)

重大な問題が発生している可能性があります。

そこをメーカーとして隠しているのではないでしょうか?

他の機種は不具合を認めたらホームページで告知をして対処してますが、
IS04は、何も不具合の掲載がありません。
酷くないですか?

書込番号:13067130

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング