『アップデートについて』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 アップデートについて

2011/05/29 14:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 SSRISNRIさん
クチコミ投稿数:4件

今回のアップデートは結局PCがなければできないのでしょうか?
auのホームページ通り一時的にケータイ本体ではできない状態になっているだけでしょうか?

書込番号:13066455

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/29 14:57(1年以上前)

スマフォからのアップデートはアドレス帳が消去されるなど不具合があったため現在一時停止中です。
PCからのアップデートは問題ありません。
ただしPCからのアップデートだと本体が初期化されてしまうので注意してください。

2.2のバージョンアップまでにスマフォ本体からもできるようになるかもしれません。

書込番号:13066610

ナイスクチコミ!1


福スケさん
クチコミ投稿数:13件

2011/05/30 07:52(1年以上前)

昨日(29日)、別件でauに行ったのですが「4〜5日ほど経つと、スマートフォンでもアップデートできるようになると思いますので、まめにアップデートを確認して見て下さい。」と言う話がありましたよ。

書込番号:13069868

ナイスクチコミ!2


福スケさん
クチコミ投稿数:13件

2011/06/01 08:00(1年以上前)

※追記です。

パソコンでのアップデートも、スマートフォン経由と同様の不具合が確認されたため、現時点では、できないようになっています。

参考
http://www.au.kddi.com/news/information/au_info_20110530.html

書込番号:13077792

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング