『2.2バージョンアップ』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2.2バージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

2.2バージョンアップ

2011/06/15 12:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

16日10時から開始決定です。
auショップ新宿西口
IS04のAndroid2.2へのバージョンアップ開始されます!6/16〜開始です!!
事前に16日以降適用のケータイアップデートを実施して頂く必要があります!
※お店ではアップデートできませんので、ご注意ください!!

書込番号:13134785

ナイスクチコミ!14


返信する
1pc5lyJrさん
クチコミ投稿数:18件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/06/15 20:22(1年以上前)

初歩的質問で恐縮ですが、よろしくお願いします。

一つ目の質問は、Wi-Fiかパソコンでアップデートと言うことですが、
Wi-Fiや3Gというのも、もう一つよく分かりません。
普通にIS04からアップデートしたらいいのですか?

二つ目の質問は、違う人も書かれていましたが、心配なので再確認のための質問です。
2.2へのアップデートをする前に、中止されていたアップデートをまずするのですね?

三つ目の質問は、おまけです。
IS04が気に入って、☆を5つつけましたが、これを変更する仕方ってありますか?
今のところ特に不具合は感じていないので、気に入っていますが、
ただ使い勝手がもう一つなので、☆を少し減らしたいのですが。

さて、いよいよアップデート!
なんか、ドキドキワクワクハラハラしますね(^_^;

書込番号:13136073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/06/15 21:50(1年以上前)

機種不明

ベースバンドバージョンに注目

写真の様に5/26 ケータイアップデートが済んでいる場合以外は、Android 2.2バージョンアップの前にケータイアップデートが必要です。

書込番号:13136521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/06/16 13:19(1年以上前)

機種不明

Android 2.2

Wi-Fiでアプリダウンロード後、40分くらいでAndroid 2.2になりました。

書込番号:13138708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング