『OS2.2へアップデート後のメール着信お知らせ』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OS2.2へアップデート後のメール着信お知らせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:27件

すみません・・・・
先日2.2へアップデートを実施した後から、Eメール(ezメール)の着信の
アナウンス(上部ツールバーへのメールマーク)が出なくなりました。
着信のバイブも同様にならなくなってしまいました。
アップデート後、何か設定必要なのでしょうか?
教えていただけませんでしょうか・・・
宜しくお願い致します。

書込番号:13154532

ナイスクチコミ!0


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/06/20 09:11(1年以上前)

Eメール  menu>通知設定>バイブレーション タップ
Eメール  menu>通知設定>ステータスバー通知 タップ

書込番号:13154620

Goodアンサーナイスクチコミ!2


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/06/20 09:13(1年以上前)

すみません  menuのあとに 設定 選択 が抜けてました

書込番号:13154625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/06/21 13:08(1年以上前)

まいばさん

早速のアドバイスありがとうございました。
教えて頂いた設定を再度設定しなおしましたら
無事、着信通知が出るようになりました。

ありがとうございました!!

書込番号:13159404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング