『au one Market』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au one Market』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

au one Market

2011/07/03 22:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:9件

6月30日のアップデートをしてから
「au one Market」を起動すると
「エラー アプリケーションに異常が発生しました。アプリを再起動してお試しください」
と出て、起動できません。
電源を入れなおしても、同じメッセージが出てどうすることも出来ません。

au one Marketにつながらないので、LISMOアプリのインストールが
出来ずに困っています。
解決方法をご存じの方、よろしくお願いします。

書込番号:13211046

ナイスクチコミ!1


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/07/03 22:36(1年以上前)

まず、auoneMarketアプリのアップデーtのアンインストールを実行してください
設定>アプリケーション>アプリケーションの管理>すべてのタブをセンタク で au one Marketをタップ アプリケーションのアンインストールをタップ

au one Market を起動させ、再度、アップデートインストールを実行して、再度、au one Market を起動させてみてください。

書込番号:13211165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:29件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/07/03 22:59(1年以上前)

SIMカードもお忘れなく(^_^;)

書込番号:13211302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/07/04 00:27(1年以上前)

Backup Master&Super Box日本語でバックアップ→初期化してau one Marketを入れ直しました。
その後、エラーが解消できました。

書込番号:13211755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング