『SIM無しでもワンセグ見れます』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIM無しでもワンセグ見れます』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

SIM無しでもワンセグ見れます

2011/07/07 00:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 pafupafuさん
クチコミ投稿数:424件

シンプル一括0円で購入したものですが、
そろそろ飽きて来たので、Wifi専用を考えてますが、
auの携帯電話は、通常、解約するとワンセグが見られない仕様でしたが、
ISシリーズでは、大丈夫なようです。

試しに、IS04からSIMを取り外した状態で、テレビを起動しましたが、
問題なく再生できました。

ってことは、シンプル一括0円プラス一万円キャッシュバックなら、
諸々引いて、即解約すれば、5000円で、ワンセグプレイゲットってことですね。

もうすぐアナログ放送終了なので、参考になれば幸いです。

書込番号:13223255

ナイスクチコミ!2


返信する
chiyy2.18さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/07 13:18(1年以上前)

REGZA Phone IS04 の購入を検討してますが、SIMを取り外した状態でテレビを起動が可能とのことでしたが、現在でもワンセグは視聴可能でしょうか?

スマホを2年使ってみて、必要なければワンセグ機とカメラとして使用できればスマホに機種変してもいいのかな? 
と考えております。

書込番号:13345935

ナイスクチコミ!0


pechanpeさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/07 14:02(1年以上前)

私のIS04は現状で、自宅WIFIなら標準ブラウザも一応つかえるようです(何らかの制約あるのかな?)。それにしてもWIFIだと、なにかと動作が軽快ですねー。

書込番号:13346082

ナイスクチコミ!1


chiyy2.18さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/08 23:24(1年以上前)

えっ! WiFiも利用可能なのですか〜

自宅用のPC回覧もできちゃうんですね。

機種変後もかなり利用価値がありそうなので、機種変の方向で考えたいと思います。

いろいろと情報ありがとうございました!

書込番号:13352272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング