『去る六月に最新2.2アップデート後に』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『去る六月に最新2.2アップデート後に』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

去る六月に最新2.2アップデート後に

2011/07/19 11:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

本日アップデートチェックしてみたら アップデートするように言ってきたので
実行しました。
ダウンロード後にインストール始まり 再起動してますが 0%で くるくると回って 先に進みません。

これは なんなのでしょうか?

2.2アップデート後にも新しい アップデート情報あるんでしょうか

書込番号:13270986

ナイスクチコミ!1


返信する
DJ Levi'sさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/19 12:03(1年以上前)

http://www.au.kddi.com/news/information/au_info_20110630.html
これじゃないでしょうか?

書込番号:13271002

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:528件 REGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/07/19 12:41(1年以上前)

30分たって 10%になってくした。

バッテリー抜いてもまた アップデート始まるのでほっといて食事してました。
10%と進んでました。
2.2の時より遅く感じられます。やはり システムを全部 書き換えているのでしょうか

Eメール 横表示は 前の2.2でも出来てましたが。。。
今回バックアップしてなかった。

大事なデーター消えていなければいいけどな

また 終了したら続きを書きます。

書込番号:13271101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:528件 REGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/07/19 12:52(1年以上前)

いま30%進んでますがとろいです。

そうそう 前回 更新停止の前にパソコンからダウンロードして2.2にしていました。

その後のアップデートなんでしようかね

もう 開始から一時間になりそう

書込番号:13271149

ナイスクチコミ!1


mrmeganeさん
クチコミ投稿数:11件

2011/07/19 13:46(1年以上前)

DJ Levi'sさんが書かれたリンクを読めば書いてあるように、約115分かかります。
私も以前実施しましたが約2時間かかりました。

気長に待ってください。

書込番号:13271295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:528件 REGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/07/19 14:05(1年以上前)

やっと 終わりました。
バージョン2.22ですか

いまのところ異常ありません  良くなったらいいな

失礼しました。

通販で三倍容量のバツテリーへ買いました。
重いけど流石に長持ちします。丸一日使えます。
しかし以前より本体が熱いです。

書込番号:13271342

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング