『Opera等のブラウザが閉じれない』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Opera等のブラウザが閉じれない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

Opera等のブラウザが閉じれない

2011/07/21 23:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:19件

お世話になります。

アプリを起動した状態で、IS04の真ん中のボタン(ホームボタン)を押すとアプリを起動したままにホーム画面に戻ります。また、右のボタンを押すと、そのアプリを閉じます。これが普通の動作だと思います。

しかし、Operaが起動中に、右のボタンを押しても、まだ起動してるようなのです。初めはOpera側の不具合かなと思ってましたが、標準ブラウザ、Firefox、Sleipnirも同じような動作をしています。しかし、他のアプリは右のボタンで閉じます。

このような現象が起きている方はいますでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:13280878

ナイスクチコミ!0


返信する
mrmeganeさん
クチコミ投稿数:11件

2011/07/21 23:57(1年以上前)

右のボタンは「戻る」ではないですか?
初期画面からは閉じますが、初期画面からリンクを開いている状態だと「戻る」になっていると思います。
自分が使用しているのはDolphin BrowserHDです。
他のブラウザは分かりません。

書込番号:13281135

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/07/22 01:01(1年以上前)

そうですね。ブラウザは、戻るですね。
Dolphinは、最後は、ダイアログが出て、選択ですね。
Angelは、戻るボタンを長押しすると、終了します。
Operaは、長押しすると、戻るのリピートで、終了まで行きますね。
ブラウザは、長押ししたら、履歴一覧へいきますね。

アプリそれぞれですね。

書込番号:13281484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/07/22 05:16(1年以上前)

mrmeganeさん、まいぱさん、レスありがとうございます。

まいばさん、【Operaは、長押しすると、戻るのリピートで】とありますが、どのような作業でしょうか?自分の場合、OPERAを開いた状態で、戻るボタンを長押しすると、普通に初期画面に戻ってしまいます。

mrmeganeさん、なるほどドルフィンは最後に聞いてくれるので、閉じる事を確認できますね。

よろしくお願いいたします。

書込番号:13281736

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/07/22 07:18(1年以上前)

日比谷んさん

おはようございます。
私の場合、Operaで、戻るキーを長押ししていると、すぐに初期画面(ブックマーク一覧)に戻り、その後、終了しているようですが?
どうも、状態によって、挙動が違うようですね。でも、初期画面に戻ったら、すぐに終了しますね。
ちなみに、私は、Opera Mobile ですが、Opera Miniも、いま、入れてみましたが、おなじようですね。
日比谷んさんの動作が、再現できないです。

書込番号:13281887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/07/22 22:38(1年以上前)

まいぱさん、確認の方ありがとうございます。

OPERAでブックマークが表示されている画面で戻るボタンを押すと、OPERAから出れますが、まだOPERAはバックグラウンドで生きているようです。

とりあえず、ドルフィンブラウザを使って様子を見てみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:13284418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング