『充電について教えてください。』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電について教えてください。

2011/07/29 17:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 おちりさん
クチコミ投稿数:11件

スマホ初心者です。今日からです。
画像のきれいさと防水ってだけでレグザを選びましたが・・・。
auショップの店員がとても不親切で、横柄な態度だったのであまり詳しく聞けませんでしたので教えてください。
充電器は別売りと書いてありました。
店員はその説明もなにもなかったのです!
説明書を読んだら、パソコンにつないで充電できるとのことでしたので、今つないでますが、これで充電できてるんでしょうか?
ほんと、基本の基本ですいませんが教えてください。

書込番号:13310274

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2011/07/29 17:47(1年以上前)

電池の表示に雷?のマークとかが出てれば、充電してると思いますよ。
充電中は、画面になんか変化が見て取れるはず。
それはガラケーでも同じですね。

しかし、ひどい店員で災難でしたね。

書込番号:13310291

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/07/29 17:48(1年以上前)

USB接続できていれば充電されると思いますが・・・

本体の電池マークが充電中マークになってませんか?

ちなみにPCによって(USB端子によって)ですが、PCがスリープモードや電源オフでは充電できない場合がありますので注意してくださいね。。

書込番号:13310294

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 おちりさん
クチコミ投稿数:11件

2011/07/29 18:03(1年以上前)

たかおうさん、クリスタルサイバーさん、早速のお返事ありがとうございました。
雷?マークで、「充電中40%」となってました。
助かりました。

これでゆっくりご飯作れます。

ほんと、あの女店員は絶対許さん。

書込番号:13310355

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度3

2011/07/30 02:27(1年以上前)

今までもAUの携帯電話をお使いでしたら、その充電器に取り付けるマイクロUSBのアダプターが同梱してあるはずですので、それを取り付けて使えば家庭用コンセントからも充電できますよ。

あと余計なお世話ですが、納得されてましたら前のお二方にGoodAnswerつけてあげてください。

書込番号:13312495

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 おちりさん
クチコミ投稿数:11件

2011/07/30 11:28(1年以上前)

あっ、はい!今までの充電器につけてやってみたらできました。
これでも大丈夫なんですね。
ありがとうございました。

書込番号:13313586

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング