『今さらすいません』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今さらすいません』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

今さらすいません

2011/07/31 10:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 Redyardさん
クチコミ投稿数:62件

ホーム画面にある「電源管理ウィジット」の右端にバックライトの設定がありますが、ONとOFFの間に「A」の文字が入る設定状態がありますよね?

つまり3段階設定ができるようですが、どのように解釈すればいいでしょうか?


今まで、3段階あるのを知りませんでした。
マニュアルを見ても該当説明が見当たらなかったので質問させてください

よろしくお願いします

書込番号:13317362

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2011/07/31 10:33(1年以上前)

>ONとOFFの間に「A」の文字
多分、自動調整じゃないですか。

書込番号:13317424

Goodアンサーナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/07/31 10:35(1年以上前)

Aは、自動調整モードと思われます。
周囲の明るさに応じて明るさ調整

書込番号:13317426

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Redyardさん
クチコミ投稿数:62件

2011/07/31 10:48(1年以上前)

早い回答ありがとうございます

今まで自動調整に関しては

設定 ⇒ 表示 ⇒ バックライト設定 ⇒ 自動調整
にて設定をしていましたので気づきませんでした

設定から自動調整にチェックを入れれば電源管理ウィジットは「ON」の状態でも機能するということですね


ありがとうございました

書込番号:13317475

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/07/31 11:02(1年以上前)

どうも、電源管理ウィジェットの表示は、このウィジェットから、変更した場合のみ、表示が更新されるようで、設定から、変更した場合は、現状の状態ではないようですね。
わたしは、電源管理ウィジェットは、ミスタッチをしてしまって、勝手(じゃないけど)に替わってしまう場合があるので、QuickSettingを、使用しています。

書込番号:13317534

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング