『IS04 アップデート』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IS04 アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 IS04 アップデート

2011/08/17 16:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:14件

システムからのアップデートを定期的に確認しているのですが、今日も確認してみるとアップデートが必要との表示が出るのですが実行するとエラーとなります 
再起動させても変わらないのですがこれって僕だけですかね?

書込番号:13385083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
迦瑠斧さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/08/17 17:11(1年以上前)

http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/up_date/is04/up_date_20110616.html
e-mailのアドレス帳が削除される不具合の修正だそうです。
電波状態の良い場所、または空きメモリを充分に空けてからトライしてみて下さいね。
ちなみに私は5分かからずに終わりました。

書込番号:13385267

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/08/17 18:29(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

たずねる人さん
私も、時々、同じことをしています。
いつもなら、最初のアップデート開始してくださいで、たいがい、必要ありませんメッセージになるのですが、
一昨日、アップデート実行まで、こぎつけました。が、実質は、何も行っていないようです。
(詳細は不明ですが)
昨日は、開始画面まで行って、エラーになりました。(エラー4)
再度、アップデート実行で、中断処理ありメッセー時が出て、何回やっても、エラー4のループになりましたが、
アプリケーション管理で、ケータイアップデートアプリを強制停止して、以後、アップデートの必要なしメッセージに変わりました。
以前から、この症状は、報告されているので、気にしなくて良いと思います。

書込番号:13385543

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2011/08/17 21:58(1年以上前)

迦瑠斧さん まいぱさん
わかりやすい説明ありがとうございます
なるほど みなさんも同じようなことがあるって知って安心しました

書込番号:13386441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/08/22 11:25(1年以上前)

こんにちは 

自分もたまに実行してました。
結果 まいばさんと同様でした。
本日も書き込みを見て アップデート実行してみました

結果 なんと 《携帯アップデート完了》と表示

どこか変わったんだろうか…???

書込番号:13404460

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/08/22 12:00(1年以上前)

ライト1010さん

そうですね、私も、いま、アップデート成功してしまいました。
なにが、アップされているんでしょうね?
ダウンロードは、一瞬なんで、中身があるのかどうか?
きっちり、今すぐ再起動はしましたが。

書込番号:13404552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング