スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au
SONYのBDZ-AT500を持っています。
今までガラゲーのT006へ録画画像を転送して通勤時間を凌いできたのですが、この度初スマホ持ちになりました。
SONYのホームページを見てもスマホ機種が対象として挙がっておらず、サポートセンターに問い合わせましたが、掲載機種しか動作確認しておりませんので出来るとも出来ないとも言えませんと回答。
ご存知の方がおられましたら教えてください。
書込番号:13408974
1点
未確認だけど、SONYの機種買わないと直接は無理なんじゃない?
書込番号:13409124 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
CPRMDecrypter
Handbrake日本語版
RockPlayer Lite(Androidマーケット)
を使えばMP4で可能だと思います。
書込番号:13409434
0点
9月発売のIS11TはDCTP-IP(デジタル著作権保護)対応しています。
※IS04は対応していないです。
書込番号:13413070
1点
DTCP-IPの間違いでした。
書込番号:13413086
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2016/01/02 23:06:10 | |
| 2 | 2013/09/03 16:06:54 | |
| 2 | 2013/07/13 13:38:33 | |
| 4 | 2013/06/02 13:09:20 | |
| 2 | 2013/05/15 22:18:04 | |
| 2 | 2013/06/08 5:20:32 | |
| 0 | 2013/04/30 23:52:28 | |
| 5 | 2013/05/22 6:52:32 | |
| 4 | 2013/03/06 11:56:16 | |
| 5 | 2013/02/25 18:06:02 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










