『auICカードの変形(カードの反りについて)』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auICカードの変形(カードの反りについて)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

auICカードの変形(カードの反りについて)

2011/08/25 05:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

当方、IS04と4個のケータイ(w44s.premie3.日立hoo.IS01)をICカード1枚で使用しています。が、IS04のバッテリー発熱を数回経験してからICカードのエラーが頻繁に起こるようになりました。やはりカードスロットの位置が悪い為、熱による変形が原因でしょうか?

書込番号:13415548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度3

2011/08/25 05:52(1年以上前)

私はW61SとIS11Sとの3台で使い回してます。

異常発熱を経験していないので何とも言えませんが、2年以上愛用しているW61Sも電池裏にスロットがありますが、変形はありません。

有料か無料で済むかわかりませんが、ショップで交換してみたらいかがでしょうか。

書込番号:13415578

ナイスクチコミ!2


スレ主 k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/08/25 06:01(1年以上前)

auショップへ行ってみます。ACテンペストさんありがとうございます。

書込番号:13415590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


羅漢中さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:15件

2011/08/25 08:48(1年以上前)

スレ主さん今更遅いかもしれませんが、無料で交換してくれるとおもいますよ。
俺もICチップ読み込まなくなったのでショップに行くと無料で交換してくれました。

書込番号:13415830

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/08/25 08:56(1年以上前)

新作スマホを見に行きながら、交換してもらうつもりです。ありがとうございます。

書込番号:13415850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング