『電話とメールのアドレス帳が別々になってる・・・』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話とメールのアドレス帳が別々になってる・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:1件

先週、機種変更で買いました。
電話とメールのアドレス帳が別々になってます・・・。
どんな発想で、こんな意味の分からない仕様にしたのか開発担当者に聞いてみたい。。。

書込番号:13472384

ナイスクチコミ!1


返信する
syuudannさん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:5件

2011/09/08 21:55(1年以上前)

確かに不便ですよね…
メール画面から直接アドレスを登録しても、連絡先に反映されません。
何か利点があるのでしょうか??

書込番号:13475687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2011/09/08 22:52(1年以上前)

半年も前から言われている事を今更ですね。

ご自分の使いやすいアプリで対応しましょう。

書込番号:13476059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:16件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/09/08 23:23(1年以上前)

わたくしはIS03も使っておりますが、確かにREGZA Phone IS04の「Eメールアドレス帳」というのは独特ですね。
IS03はキチンと電話帳と連動してるのに。

使っているうちに慣れて来て、気にならなくなるので、わたくしは別に不便さは感じませんが…ATOK for IS04なので、IS03よりサクっと文章打つのは楽ですね…ジェスチャー入力は重宝してます。

わたくしも購入当初は戸惑いましたが、スレ主さんもだんだん慣れてくると思いますよ。

書込番号:13476219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tatsyさん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/09 15:34(1年以上前)

アドレスの別々管理は、仲々慣れないですよ。
それから、キャリアメールのみ横向き入力に非対応が、IS04の独特な特徴です。
メール文章を読んでいる時は横向きなのに、返信入力するときに、急に縦向きになるのです。
大変、興味深い、というか、早く直してほしい。

書込番号:13478364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/12 14:57(1年以上前)

今更ですか?
このサイトには検索という機能があるのだから活用しましょうよ。

書込番号:13490859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件

2011/09/12 23:43(1年以上前)

確かに電話帳はどういった経緯でこんな風になったのか訊いてみたいね。

ただ、大昔からの既出情報を愚痴ったって…
未だにろくに下調べせずにis04買って、そのくせ掲示板とかで愚痴愚痴する輩がいるのね〜

書込番号:13492918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/09/13 00:22(1年以上前)

どうも、G'sOne IS11CAも、同じように、Eメールアドレス帳は、本体連絡帳から読み込んで、作成するみたいですよ。
取説見ただけで、実物確認していないので、詳細は、不明ですが。
私は、もう、Eメールアプリは使っていないので、関係ないですが。(K-9 一本で、Gメールも)個別鳴り分け出来ないのは、残念ですが。 

書込番号:13493093

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング