『標準ブラウザーのブックマークについて』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『標準ブラウザーのブックマークについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

標準ブラウザーのブックマークについて

2011/09/15 20:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:78件

標準ブラウザーでバックアップしたブックマークを他のブラウザーアプリで使用したいのですが、保存されている場所がわかりません。
どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

書込番号:13503804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/09/15 21:27(1年以上前)

SDカードのbrowser_2.2.dbの中にブックマークが入っていると思います。

書込番号:13504122

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/09/15 21:30(1年以上前)

私のわかる範囲で

標準ブラウザのブックマークは、そのままでは、見れないと思います。
ほかのブラウザ等のアプリで、許可の項目に、個人情報のブラウザのブックマークを読み取る が入っているブラウザで、再利用が可能と思われます。
他のブラウザで、設定内に、標準ブラウザのブックマークのインポートの項目があれば、そのブラウザから、使用できます。
また、「ブックマーク、からの?」
https://market.android.com/search?q=pname:jp.syoboi.android.BookmarkKarano
を使用すれば、フラウザのデフォルトの設定をクリアしておけば、好きなブラウザで開けられます。

書込番号:13504137

ナイスクチコミ!2


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/09/15 21:37(1年以上前)

すみません。上のリンクは飛べないですね

https://market.android.com/details?id=jp.syoboi.android.BookmarkKarano&feature=search_result

書込番号:13504170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2011/09/15 21:45(1年以上前)

みなさまアドバイスありがとうございます。早速試してみます。

書込番号:13504209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング