『TV番組表』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『TV番組表』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

TV番組表

2011/10/09 21:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:109件

この機種を使い始めてからしばらく経ちましたが、ワンセグ予約録画ができないことに最近気がつきました…
(いまさらですが…)

TV番組表から予約録画できるアプリって無いのでしょうか?

書込番号:13603865

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:37件

2011/10/09 22:06(1年以上前)

iPhoneであれば、ココ録というRegza TV向けのアプリがあります。 

書込番号:13604168

ナイスクチコミ!1


kacalotさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/10/09 23:53(1年以上前)

auoneマーケットからでてるauオリジナルアプリがあるんですが(アプリ名は忘れました)、

先日、is03はケータイアップデートでこのアプリから予約に対応したようです。
残念ながらis04は未対応です。
このアプリしか可能性ないので、auが対応してくれるのを待つしかないです…

書込番号:13604725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/10 00:13(1年以上前)

> ゆうてぃさん

えっ?!『ワンセグ予約録画ができない』って、IS04だよね?!
ひょっとしてアプデしてないのなか?!

携帯電話(IS04) Android 2.2アップデート内容
http://www.fmworld.net/product/phone/is04/os_update.html
「ワンセグの視聴予約・録画予約に対応」

もっとも使ったことは無いですがね…

書込番号:13604810

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:109件

2011/10/10 19:03(1年以上前)

みなさん、お答えありがとうございます!

ちょっと言葉足らずだったようですみません☆

確かにアップデートしてからはTVアプリからならマニュアルで予約録画はできるようになりました。
でもTV番組表から予約したいのですが、GGuide番組表からは対応していないので予約録画できません。
この機種に対応した番組表は無いものでしょうか?


それにしてもワンセグを使いたくてIS04を買ったのに、ワンセグの感度もイマイチなので残念です☆

書込番号:13608069

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング