『誰かおしえてください。』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『誰かおしえてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 誰かおしえてください。

2011/10/11 19:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:22件

is04でとった映像をテレビで見ることはできないのでしょうか?
レグザリンク機能とは?
すいません。

書込番号:13612354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/11 21:26(1年以上前)

IS04には、HDMI端子が付いていないので、
映像をTVに映すことは出来ないと思います。

書込番号:13613005

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/10/12 09:26(1年以上前)

Wifiで、DLNA対応テレビなら、
DiximServer,DiximPlayerを起動させて、設定をすれば、見れるはずなんですが、
うちにあるレグザZ7000で、以前から、見ようとしていますが、見れません。
テレビ側から、レグザリンクに、IS04が表示され、SD内のビデオのリストは、表示されますが、残念ながら、このビデオは再生できませんの表示になります。
めんどくさいので、それ以上、触っていません。
テレビで見る場合は、PCに、ファイルを移して、そのフォルダを、レグザリンクを通して、Z7000で見ています。

書込番号:13615068

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:19件

2011/10/12 17:40(1年以上前)

USBでマウントをして、パソコンにファイルをコピーなり移動させて、パソコン経由で観れますよ。

書込番号:13616483

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2011/10/12 17:43(1年以上前)

まいぱさん

古いREGZAは、MPEG2しかDLNAで再生できません。
ですので、スマートフォンなどで主流のMPEG4/AVC = H.264 は再生できません。
H.264に対応したDLNAクライアントなら再生できると思います。
PS3とか、最近のTVとか。

書込番号:13616492

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/10/12 20:54(1年以上前)

yjtkさん
情報、ありがとうございます。
Z7000でやってみたら、IS04のMpeg2ファイル、確かに、再生できました。
しかし、ビットレート9200Kb/sのファイルだったので、途中、とまってました。

これからは、DiXiMは、使うことはないでしょう。
ちなみに、お蔵入りしていたLinkTheater(LT-H90DTV改)は、IS04録画ファイルの音だけ、再生できました。パソコンで、作成したMP4(AVC/H.264)は再生できました。

書込番号:13617315

ナイスクチコミ!1


なか007さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/12 22:23(1年以上前)

横から失礼します。

私のテレビ55XE2でも再生できませんでした。レグザを名乗っていても、テレビ等レグザシリーズとの「レグザリンク」のことまで考えられていないのかもしれませんね。
まあ、母体が富士通なので仕方がないのかもしれません。

余談ですが、レグザタブレットでつかえるアプリ(名前が出てこないのですけど)がIS04に使えるようになれば、使い方も広がるような気がしますが。

書込番号:13617910

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング