『修理に出すとき、何をしておけばいいの?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『修理に出すとき、何をしておけばいいの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 修理に出すとき、何をしておけばいいの?

2011/10/15 23:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 シャナさん
クチコミ投稿数:797件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

このじゃじゃ馬の強制再起動が頻発するので、修理にだそうと思います。
スマホは修理の際にデータ全消去という事ですが、修理に出す前にしておくことを教えて下さい。

・メールのバックアップ
・アドレス帳の書き出し
・使っているフェリカの各種データをバックアップ

アプリのバックアップはappMonsterで対処済みです。
この他にやっておくべきポイントがあったら教えて下さい。

アドレス帳を代替品に入れる方法が?だったりします^^;
お店でやってくれるのかな?

書込番号:13632546

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/10/16 12:12(1年以上前)

おサイフケータイを使っている場合は、FeliCaチップをクリアされてしまうので(機種変前のように)預けておきましょう。

書込番号:13634897

ナイスクチコミ!0


スレ主 シャナさん
クチコミ投稿数:797件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/10/16 20:48(1年以上前)

本日、修理に出しました。

代替機がIS03なのでアドレス帳が読み込めない…
店員に詳しく聞いたら昔のガラケーのデータを赤外線で一括送信してくれって言われました。
ガラケーのアドレス古いのに゜(゜´Д`゜)゜

ガラケー処分しないでホント良かったです。

書込番号:13636788

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2011/10/19 13:49(1年以上前)

IS03でもアドレス帳を読み込む事は可能です!

IS04とIS03では読み込み先が違うので変更することで読み込めるはずです。


手元にIS03がないので場所までは明確に説明できませんが、
自分が貸し出してもらった時にバックアップデータを
移動して読み込ませました。

書込番号:13648009

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング