『我慢の限界』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『我慢の限界』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信8

お気に入りに追加

標準

我慢の限界

2011/10/16 12:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:1283件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

来月IS04から、ISW11Mに機種変を決意しました。
発売日少ししてから、購入しました。

3回のアップデートしましたが、あまり変わらず……
相次ぐ不具合に悩ませながら今まで使っていましたが、もう限界。

ガラケーの残金が残っているので、来月に一括払いしてISW11Mに機種変します。


今後、富士通東芝のケータイは絶対に買わないね。フルスペックに騙された〜〜〜〜〜。
金返せ(`´)

買おうと思っている人、0円でも絶対に止めた方が良い。

書込番号:13634952

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/10/16 14:39(1年以上前)

一括0円で現金、割引合わせて10万円貰えた上に、不具合が出れば最新機種への無償交換のオマケ付き。
むしろ、他を選ぶ理由が見当たらない神機種だと思いますが。

書込番号:13635400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


fw51b/wさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:13件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/10/16 15:06(1年以上前)

一括0円や現金キャッシュバック等の割引で購入した方は、神機。
普通に購入した方は、最悪の機種ですね。
契約途中での無条件機種交換は、出来ますがね。

書込番号:13635498

ナイスクチコミ!3


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2011/10/17 11:05(1年以上前)

機種交換が無条件で出来るというのは
言い過ぎではないですか?

書込番号:13639047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2011/10/17 13:13(1年以上前)

私のIS04は、じゃんぱらにて、
上限額の6500円で
買い取りしてもらいました。

書込番号:13639445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/18 20:27(1年以上前)

>普通に購入した方は、最悪の機種ですね。

普通に購入して神機なんですがどうしたらいいんでしょうか?

ショップに持って行って普通に購入したのに神機なんですけど
どっかおかしいんでしょうかって聞いた方がいいですかね?

書込番号:13645198

ナイスクチコミ!5


fw51b/wさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:13件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/10/19 00:48(1年以上前)

>覆面レーサーさん

>普通に購入して神機なんですがどうしたらいいんでしょうか?

アタリならそのまま使用すれば宜しいんじゃありませんか?
宝くじに当たったようなものです、おめでとうございます。
運悪くハズレを引いた方々が苦労しているんですよ。

書込番号:13646720

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/22 02:29(1年以上前)

>宝くじに当たったようなものです

ハズレの方が落ちて来た人工衛星にあたったようなものです。

書込番号:13660109

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/25 19:19(1年以上前)

>>宝くじに当たったようなものです

>>ハズレの方が落ちて来た人工衛星にあたったようなものです

「目クソ、鼻くそを笑う」みたいな事言ってもしょうがないですね・・
IS04当り機(?ですか)から他機種に替えましたが、当り機であっても
快適さは他機種の方が遥かに良く、雲泥の差ほどありましたよ。

書込番号:13677442

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング