『ケータイアップデートに失敗しました』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケータイアップデートに失敗しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ケータイアップデートに失敗しました

2012/01/22 20:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:6件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

過去に同じような質問があったらすみません。
つい先程、ケータイアップデートを実行してみたところ、「ケータイアップデートに失敗しました(4)」と表示されるようになりました。
もう一度、実行してみましたが、「ケータイアップデート中断処理があります。実行しますか」みたいな画面がでてきてOKを押すと、もう一度ダウンロードし始めますが、すぐに「ケータイアップデートに失敗しました(4)」となります。
再起動させてみましたがダメでした。
これまでに何回かケータイアップデートは行っていますが、このようになったのは初めてです。

どうすれば直るでしょうか?

ちなみに、その他の不具合は半年間使っていますが出ていません。

書込番号:14055429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2012/01/22 21:17(1年以上前)

3Gが確実につながる環境で試してください。
WiFiは、OFFにしたほうが良いです。
いま、こちらで、アップデートがあるかたしかめられませんが、たぶん、いつもの、空アップデートでしょう。

書込番号:14055722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2012/01/22 21:33(1年以上前)

まいぱさん、解答ありがとうございます。

WI-FIオフで電波の良好な部屋でやってみましたがダメでした。
使用には影響ないのでいつも通り使っていきますが、他に何か改善出来るかも、という情報があればまた教えてください。

書込番号:14055821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/22 21:40(1年以上前)

アプリケーションの管理で、ケータイアップデートのデータを消去
してみてはどうでしょうか。

書込番号:14055865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2012/01/22 21:49(1年以上前)

SCスタナーさん、解答ありがとうございます。
ケータイアップデートのデータを消去したところ、「ケータイアップデートの必要はありません」になりました。
とりあえず、解決しました。ありがとうございました。

書込番号:14055914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング