『ストラップ取付可能』のクチコミ掲示板

SIRIUSα IS06 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1320mAh SIRIUSα IS06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

SIRIUSα IS06 関連製品キーワード検索

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

『ストラップ取付可能』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIRIUSα IS06 au」のクチコミ掲示板に
SIRIUSα IS06 auを新規書き込みSIRIUSα IS06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ストラップ取付可能

2010/12/19 07:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Pantech > SIRIUSα IS06 au

スレ主 Roma120さん
クチコミ投稿数:1295件

ストラップホールが、左上にあります。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1010/25/news015.html

書込番号:12388569

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:12件 SIRIUSα IS06 auのオーナーSIRIUSα IS06 auの満足度5

2010/12/19 13:20(1年以上前)

ここに居る人ならもうとっくに知ってますよ汗

モックまで触れてますし汗

書込番号:12389742

ナイスクチコミ!1


スレ主 Roma120さん
クチコミ投稿数:1295件

2010/12/20 09:02(1年以上前)

きすけIS03予約しました さんのおっしゃる通りです。

私としては、
グローバルモデルにしては、なかなかやるな!!
と感じたので、書き込んだのです。

書込番号:12393540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:12件 SIRIUSα IS06 auのオーナーSIRIUSα IS06 auの満足度5

2010/12/20 16:26(1年以上前)


たしかに外国では付けなさそうですもんね

しっかりしたストラップホールでしたよ

書込番号:12394869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Pantech > SIRIUSα IS06 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

SIRIUSα IS06 au
Pantech

SIRIUSα IS06 au

発売日:2010年12月23日

SIRIUSα IS06 auをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング