『発売前日』のクチコミ掲示板

SIRIUSα IS06 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1320mAh SIRIUSα IS06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

SIRIUSα IS06 関連製品キーワード検索

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

『発売前日』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIRIUSα IS06 au」のクチコミ掲示板に
SIRIUSα IS06 auを新規書き込みSIRIUSα IS06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

発売前日

2010/12/22 20:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Pantech > SIRIUSα IS06 au

クチコミ投稿数:36件

発売前日ですが、やはり盛り上がらないですね〜
やっぱり、発売時点でEZメールに対応していないのが理由ですかね?

書込番号:12404786

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2010/12/22 21:08(1年以上前)

製造メーカの知名度かな…

書込番号:12404902

ナイスクチコミ!2


ao80さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/22 21:38(1年以上前)

予約したけど連絡な〜い (~_~;)
発売自体、忘れられてる感がある…。
明日仕事休みだから、別の店で確認してみよう、っと。

書込番号:12405032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/23 00:15(1年以上前)

私もショップで予約をしていましたが、連絡が無かったので
お店まで状況を確認しに行ってきました。

すると店員さんが店の奥から自分の予約表のついた
実機を持ってきて、中身を確認させてくれました。

「発売日前なので売ることは出来ないんですが。。。」
と申し訳なさそうに言ってましたが、個人的には大満足でした。

書込番号:12405860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:19件

2010/12/23 00:21(1年以上前)

ある意味、ISシリーズ唯一のWindows Mobile機である
dynapocket IS02(TSI01 / RP8-J01)よりも
更に盛り上がりに欠けると小生は思うのだが…。

何しろ、SIRIUSα IS06(PTI06)は韓国のパンテック&キュリテルという
マイナー(失礼!)な企業が作ったスマートフォンですからねぇ(苦笑)。

失礼いたしました。

書込番号:12405887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2010/12/24 15:45(1年以上前)

発売2日目でレビュー2件(貴重なレビュー有り難うございます)口コミは伸びず...
予約をしたpipitでは発注済ですが入荷の見込み無し
マニアック過ぎますね〜

書込番号:12412926

ナイスクチコミ!0


beru44さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:11件 SIRIUSα IS06 auのオーナーSIRIUSα IS06 auの満足度4

2010/12/24 17:21(1年以上前)

昨日買いました 夕方までここや2ちゃんを見て
我慢できずに購入しちゃいました

質感はあいフォーンやギャラ IS03と比べると
安っぽいなぁと モックを見てそう思ったのですが
実機は 結構高級感ありますね モックと同じなんですよね 外観て? なんでだろ
でも 隣にあった03ならまだしも レグザフォーンとかって でかすぎですよ あれ

結論から めちゃくちゃいいですよ これ
遊びがいがあります 爺のおもちゃですね
結局メールの転送はできるのですが 成りすまし送信の設定でつまずきましたので
44Sにチップ 06はwifiってな具合です

メールは auoneをアドレス指定してもらう予定です 大変ですが!
でも 売れてないのかなぁ? さっぱりですよね ここ

ezwebメール Cメール これ対応してたら
自分には 神機ですよ これ 

3G はやいっすよ〜〜

書込番号:12413136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:38件

2010/12/24 20:02(1年以上前)

ezwebのメールに完全に対応しているわけではありませんが、
自分のauoneのメールをgmailアプリで読んで、
自分が送信するときに
ezwebのアドレスで返すことなら出来ます。
http://www.tandh.jp/blog/2008/07/30080048.php

私が見たサイトは違ったのですが、多分これでなんとなくわかると思います。

gmailアプリは読み込みが早いので、
メールは早く見ることが出来ますが、
絵文字は見れないという難点もあります。
とりあえず急場はしのげますので、対応するまでこれで我慢してみては・・・

書込番号:12413665

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Pantech > SIRIUSα IS06 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

SIRIUSα IS06 au
Pantech

SIRIUSα IS06 au

発売日:2010年12月23日

SIRIUSα IS06 auをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング