『レビューに、「気をつけてください。」!』のクチコミ掲示板

SIRIUSα IS06 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1320mAh SIRIUSα IS06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

SIRIUSα IS06 関連製品キーワード検索

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

『レビューに、「気をつけてください。」!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIRIUSα IS06 au」のクチコミ掲示板に
SIRIUSα IS06 auを新規書き込みSIRIUSα IS06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

レビューに、「気をつけてください。」!

2011/01/02 02:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Pantech > SIRIUSα IS06 au

スレ主 hiko98specさん
クチコミ投稿数:4件 SIRIUSα IS06 auの満足度5

この機種の購入を考えて、参考にされている方、「気をつけてください!!」

レビューに無意味な、不当評価をして、
あきらかに、満足度数値を操作しているやつがいます。
それも、マルチ書き込みで、ただの荒らしですw

悪評であれ、好評であれ、まじめにレビューされている方々に大変失礼であり、
このサイトを参考にされている方々に、大変失礼です。

真剣に、考えている方は、これらの書き込みに十分「気をつけてください!」

書込番号:12448830

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:30件

2011/01/02 03:19(1年以上前)

まぁ真剣に考えてる人が見たら明らかに参考にならない訳で
気をつける必要も無いかと思われますが。。。

それにしても、わざわざ各方面への書き込みご苦労様ですって感じですね。
あんな事をするのはどこかの社員なのか、よっぽど暇なのか、かまって欲しいのか・・・

どの道スルーしてれば害はありませんよ。

書込番号:12448910

ナイスクチコミ!4


odetsuさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/02 06:21(1年以上前)

この機種とてもいいと思うんですが
イマイチ盛り上がらないのはなぜ?

書込番号:12449036

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:23件

2011/01/02 08:20(1年以上前)

レビュー操作云々前に、
スマートフォンは、実機を店頭で触れる訳ですから
レビューは、あくまで参考と言う事で
良いのではないでしょうか?

実機体験が出来ない機器を、
レビューで「大変満足」を頼りに購入し、
ありゃゃ?な事が有りました。

IS03に関しては、
少し触った程度では、良さはわかりませんが、
スペックで大方心配になりますよね。
実際は良く作られていますし、
スペックは気になりません。

最近はプチフリや、不明な挙動もあります。
Wifi接続でも、当初より初動が鈍かったり、
ストレージやらキャッシュ不足なのか、
色々出てきますよ。
3G回線も、細いですから、
そもそものスペック不足を評価する範囲なら
参考になりますし、正当評価かと思います。
バッテリーもスペック程実際は酷くありませんが、
モバブー携帯していますし、
それが現実な私の様な人間もいます。
それでも大方満足しておますが。

理由なき野次評価はスルーで良いでしょう。
高評てないと所有満足が得られないなら
話は別でしょうが。

書込番号:12449179

ナイスクチコミ!0


mintsanさん
クチコミ投稿数:8件 SIRIUSα IS06 auのオーナーSIRIUSα IS06 auの満足度3

2011/01/02 11:31(1年以上前)

それを指摘するなら逆もまたしかりですよ。
悪気がなくても不当に高く評価している人も存在します。

スマートフォン初心者や自分が持っているからといった人が適当に4や5の評価をつけたりするのも、ここのレビューを参考(鵜呑み?)にして購入を考えるスマートフォン初心者にとっては好ましいとはいえません。
現に星の数では分からなくても他社の製品ですがDesireの方が携帯性やバッテリー以外の面ではやはり上だったりします。

失礼ですが商品の評価に中傷も不要ですがこういった擁護も同じく不要です。

書込番号:12449667

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Pantech > SIRIUSα IS06 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

SIRIUSα IS06 au
Pantech

SIRIUSα IS06 au

発売日:2010年12月23日

SIRIUSα IS06 auをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング