『ヤマダモバイル』のクチコミ掲示板

SIRIUSα IS06 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1320mAh SIRIUSα IS06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

SIRIUSα IS06 関連製品キーワード検索

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

『ヤマダモバイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIRIUSα IS06 au」のクチコミ掲示板に
SIRIUSα IS06 auを新規書き込みSIRIUSα IS06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ヤマダモバイル

2011/01/06 17:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Pantech > SIRIUSα IS06 au

クチコミ投稿数:18件

今日近くのヤマダに行って保護シートを買おうと思ってヤマダモバイルをマーケットで検索をしたんですが出てきませんでした まだ2.2に対応してないということでしょうか?

書込番号:12470103

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 SIRIUSα IS06 auのオーナーSIRIUSα IS06 auの満足度4

2011/01/07 00:22(1年以上前)

マーケットはネットショッピングをするツールではありませんよ。

質問の答えになっているかわかりませんが。

書込番号:12472298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/01/07 09:19(1年以上前)

すいません質問の仕方が悪かったですね 前のケータイならヤマダのモバイルサイトに行ってバーコード画面を出してポイントスロットや買い物の時に使うポイント画面を出せたのですが、店舗に行きヤマダアプリがあると店員から教えてもらったのですが他のスマホからはアンドロイドマーケットで検索して出てくるのですがIS06からは出てきませんでした 

書込番号:12473218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2011/01/07 09:53(1年以上前)

>まだ2.2に対応してないということでしょうか?

2.2のGalaxySでは出てきます。
「YAMADAモバイル」で検索してみてください。

書込番号:12473301

ナイスクチコミ!0


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2011/01/07 17:18(1年以上前)

私は、IS03を使用してYAMADAモバイルを使っています。
アンドロイドマーケットの無料アプリにあります、一度確認してみてはどうですか。

書込番号:12474456

ナイスクチコミ!0


RTAM1002さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/07 17:32(1年以上前)

試しにIS01で「YAMADA」で検索したらちゃんと出てきましたよ。YAMADAモバイル。
確かYAMADAポイントはiPhoneでも使えるしFelicaなくても使えるアプリだから
Android端末なら問題なくインストールできると思いますよ。

確かヤマダの店員に聞いたとき、バーコード表示さえ可能ならいいと聞きましたし。
試したことはないですけど。

書込番号:12474492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/01/07 17:41(1年以上前)

みなさんありがとうございます

どなたかIS06で検索して出てきた方いらっしゃいますか?

私のでは全然出てきません

書込番号:12474522

ナイスクチコミ!1


RTAM1002さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/07 18:15(1年以上前)

ヤマダに聞いた方がよさそうですね・・・
なんでアプリが出てこないのか。
またはIS06購入した店で駄々をこねるか(^^;

私は機種変更時にヤマダに行って確認してもらったことがありますね。
ちゃんと機種変更手続きができているのかどうか。いまいちわかりにくかったので。
まずはヤマダに言って他の2.2機器でマーケット検索をそこでやってもらうとか
色々確認する手はあるとおもいますよ。

一番よいのはIS06持っている方の情報があるといいですけどね・・・
auショップでホットモックで試してみるとかはどうでしょう?

いずれにしても手間がかかりますけどね。

書込番号:12474623

ナイスクチコミ!1


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2011/01/07 20:01(1年以上前)

わざわざ検索しないでアンドロイドマーケットの無料アプリの一覧から見つかりませんか。

書込番号:12475066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:12件 SIRIUSα IS06 auのオーナーSIRIUSα IS06 auの満足度5

2011/01/08 09:21(1年以上前)

今シリウスで調べました。
結果
検索結果無し
IS06はマーケットに謎の規制がかけられてますねorz

他にも定番のアプリが無かったりorz

なので野良アプリを探した方がいいかと

グーグルでアプリ名の後に.apkで検索するとなにかしらのアップローダに落ちてるかもです

書込番号:12477465

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2011/01/08 11:08(1年以上前)

ありがとうございました

ヤマダに☎してみます

書込番号:12477861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/08 20:01(1年以上前)

問い合わせしたところ、現在IS06は非対応で
YAMADAモバイルのアプリ開発をしている
日本ユニシスという所が対応中らしいです
google側でマーケットにフィルターをかけているのでしょう
(国やキャリア・端末単位等でアクセスの可否を設定できるのかな?)
他にも検索して見つからないアプリがあるので
気長にアップデートを待つ感じだと思います

書込番号:12480085

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Pantech > SIRIUSα IS06 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SIRIUSα IS06 au
Pantech

SIRIUSα IS06 au

発売日:2010年12月23日

SIRIUSα IS06 auをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング