『skype使えますよね‥』のクチコミ掲示板

SIRIUSα IS06 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1320mAh SIRIUSα IS06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

SIRIUSα IS06 関連製品キーワード検索

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

『skype使えますよね‥』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIRIUSα IS06 au」のクチコミ掲示板に
SIRIUSα IS06 auを新規書き込みSIRIUSα IS06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

skype使えますよね‥

2011/01/15 17:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Pantech > SIRIUSα IS06 au

クチコミ投稿数:3件

今日auショップに行ったらこの機種はskype非対応で使用できないと言われました‥。基本的にスマートフォンであればskypeは使用できると思っていたのですがどうなんですかねぇ。docomoのスマートフォンもまだ非対応と言われましたし‥

書込番号:12512794

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/15 20:00(1年以上前)

マーケットではヒットしませんが
ブラウザからskype apkで検索して野良アプリをダウンロードしてくれば使えます
ただし、ビデオチャットはダメです

書込番号:12513387

ナイスクチコミ!0


beru44さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:11件 SIRIUSα IS06 auのオーナーSIRIUSα IS06 auの満足度4

2011/01/15 20:38(1年以上前)

野良アプリをインストールしてwifiで使ってみました
パソコンとの通話でしたが普通に会話できました
ただし auが03で出しているauスカイプとはまったくの別物です
確かauのは 3G回線と電話回線両方使うとか目にしたことがあります
来年?月まで無料と言うのは あくまでこのauスカイプです
よって 野良スカイプアプリでの使用は 当面はwifiでの使用をお勧めします
ドコモのエクスペリアや銀河 SBのアイフォーンで使用している人もいるみたいですが
投稿欄を見てみると最後に必ず 自己責任で と書かれています
その理由は スマートフォン 野良スカイプアプリ で 検索してみてください

自分は アンインストールしてしばらく様子見です
auスカイプ使えれば何の問題もないんですが

書込番号:12513569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/01/16 16:58(1年以上前)

xxxUNDERxxxさん、beru44さん有難う御座いました。
疑問が解決しました。

書込番号:12518263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Pantech > SIRIUSα IS06 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SIRIUSα IS06 au
Pantech

SIRIUSα IS06 au

発売日:2010年12月23日

SIRIUSα IS06 auをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング