『ダウンロードしたけど、、、』のクチコミ掲示板

SIRIUSα IS06 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1320mAh SIRIUSα IS06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

SIRIUSα IS06 関連製品キーワード検索

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

『ダウンロードしたけど、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIRIUSα IS06 au」のクチコミ掲示板に
SIRIUSα IS06 auを新規書き込みSIRIUSα IS06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ダウンロードしたけど、、、

2011/01/15 19:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Pantech > SIRIUSα IS06 au

スレ主 sametoebiさん
クチコミ投稿数:10件

購入して三日目の初心者です。くだらない質問かもしれませんが、アプリを(無料)インストールしたのに、開くことができません。インストールは、正常に終了しています。この機種だけできないのでしょうか・・・?

書込番号:12513214

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:12件 SIRIUSα IS06 auのオーナーSIRIUSα IS06 auの満足度5

2011/01/15 19:29(1年以上前)

なんのアプリですか?

書込番号:12513252

ナイスクチコミ!0


スレ主 sametoebiさん
クチコミ投稿数:10件

2011/01/15 19:40(1年以上前)

ペンギンの時計と、モバイルGoogieマップです。他にも何個かありました。

書込番号:12513292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:12件 SIRIUSα IS06 auのオーナーSIRIUSα IS06 auの満足度5

2011/01/15 19:46(1年以上前)

時計はウィジェットですよね?

グーグルマップもマーケットには表示されませんし
どのアプリでしょうか?

もう少し詳しくお願いします

あと、ご自分少しでも調べたらウィジェットの設置方法も分かるはずですが…

書込番号:12513317

ナイスクチコミ!0


スレ主 sametoebiさん
クチコミ投稿数:10件

2011/01/15 20:07(1年以上前)

きすけIS03予約しましたさん、ご返信ありがとうございます。ペソギン時計liteとモバイルGoogleマップのストリートビューです。たった今、ペソギンはわかりました。ウィジェット設定でできました。

書込番号:12513414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:12件 SIRIUSα IS06 auのオーナーSIRIUSα IS06 auの満足度5

2011/01/15 20:29(1年以上前)

ストリートビューはブラウザでアクセスだったと思います

書込番号:12513514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/15 21:13(1年以上前)

マップ起動
→見たい場所を表示させる
→画面長押しで住所の読み込み
→ストリートビューに登録されている場所なら写真がポップアップ表示されます
→写真タップで詳細画面に移動
→右上の人形のアイコンクリックでストリートビューできます

書込番号:12513775

ナイスクチコミ!2


スレ主 sametoebiさん
クチコミ投稿数:10件

2011/01/17 20:56(1年以上前)

解答してくださった方々、誠にありがとうございました。マップビューは、結構有名な所しか選べないんですね??ちょとがっかり・・・

書込番号:12523839

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Pantech > SIRIUSα IS06 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SIRIUSα IS06 au
Pantech

SIRIUSα IS06 au

発売日:2010年12月23日

SIRIUSα IS06 auをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング