『IS01からの乗り換え』のクチコミ掲示板

SIRIUSα IS06 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1320mAh SIRIUSα IS06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

SIRIUSα IS06 関連製品キーワード検索

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

『IS01からの乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIRIUSα IS06 au」のクチコミ掲示板に
SIRIUSα IS06 auを新規書き込みSIRIUSα IS06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

IS01からの乗り換え

2011/01/24 07:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Pantech > SIRIUSα IS06 au

スレ主 raytaさん
クチコミ投稿数:38件

現在IS01を使用しているのですが、IS06に乗り換えを計画しています。
IS06の購入方法はオークション経由にて。

そこで質問なのですが、何の手続きもなくIS01のSIMをIS06に挿すだけで、
問題なく使えてしまうのでしょうか?
また、料金体型も以前と何ら変わりは無いのでしょうか。

宜しくお願い致します。

書込番号:12553577

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 SIRIUSα IS06 auのオーナーSIRIUSα IS06 auの満足度5

2011/01/24 08:07(1年以上前)

こんにちは。

昨日レビューを書いた者です。

自分も最近までIS01を使用していました。

ネットを快適に利用したいので、この機種をオークションで購入しました。

大体、25000〜27000円位で入手出来るかと思います。

ロッククリアが必要ないので、SIMカードを差し替えて、すぐに使えます。

同じSIMカードであれば料金は今までと変わりません。

IS01で見れなかったサイトも全て見れますし、サクサク動くし、購入して本当に良かったと思っています。

IS01の出番が殆どなくなってしまいました。

オークションでたくさん出品されていますので、是非頑張ってゲットして下さい。

書込番号:12553661

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件 SIRIUSα IS06 auのオーナーSIRIUSα IS06 auの満足度4

2011/01/25 15:33(1年以上前)

便乗質問させて下さい。

私もIS01を使用しており、ISデビュー割が適用されて
おります。
IS06にSIMを差し替えて使う場合、ISデビュー割は
適用されるのでしょうか?
もし適用されるならIS06欲しいな〜

書込番号:12559312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2011/01/25 16:03(1年以上前)

オークションなどで購入し増設した場合は、そのままISデビュー割は適用されると思います。
店舗で正規機種増設しない限りは大丈夫かと思います。

書込番号:12559391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件 SIRIUSα IS06 auのオーナーSIRIUSα IS06 auの満足度4

2011/01/25 16:21(1年以上前)

ドキンガンさんへ

ということは同じSIMでIS06とIS01を使用したとしても
通信費が2重に発生するってことはないと思って
いいのでしょうか?

書込番号:12559449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2011/01/25 19:19(1年以上前)

simを入れ替えるなら2重で通信料がかかることはないと思います。

書込番号:12560066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/01/25 19:34(1年以上前)

>テクノギャングさん

IS06と他のISシリーズを1枚のSIMで使用する場合は問題ありませんよ

ただし、ISシリーズ以外(通常携帯端末、上限4,410円)とIS06、上限5,985円/月を1枚のSIMで使うと差額が発生します。

ISフラット加入なら、なにも問題ありませんね。

書込番号:12560127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件 SIRIUSα IS06 auのオーナーSIRIUSα IS06 auの満足度4

2011/01/27 19:00(1年以上前)

ドキンガンさん、帝王0425さん、
ご回答ありがとうございます。
なんか私がスレ主みたいになってるような・・・・

IS06、欲しくなってきました。
さぁ資金調達しますかね。

書込番号:12568696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Pantech > SIRIUSα IS06 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SIRIUSα IS06 au
Pantech

SIRIUSα IS06 au

発売日:2010年12月23日

SIRIUSα IS06 auをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング