『充電変換ケーブル』のクチコミ掲示板

SIRIUSα IS06 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1320mAh SIRIUSα IS06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

SIRIUSα IS06 関連製品キーワード検索

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

『充電変換ケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIRIUSα IS06 au」のクチコミ掲示板に
SIRIUSα IS06 auを新規書き込みSIRIUSα IS06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 充電変換ケーブル

2011/05/24 15:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Pantech > SIRIUSα IS06 au

クチコミ投稿数:12件

この度、IS06とIS05を購入する事になりました。お互い充電端子はmicroUSB-18芯との事ですが、05用を06にて使用など、純正外の変換ケーブルを使って使用してる方はいらっしゃいますか?
お互いで使い回し出来たら便利なので・・

書込番号:13046722

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 SIRIUSα IS06 auのオーナーSIRIUSα IS06 auの満足度5

2011/05/27 00:29(1年以上前)

自分はIS02とIS06を使ってますが
双方の変換ケーブルは問題なく使えてます

なのでIS04とも互換性はあると思います

書込番号:13056073

ナイスクチコミ!1


エルELさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:25件

2011/05/27 21:32(1年以上前)

私はIS06用にこれを使っています。
http://item.rakuten.co.jp/agogonus/ms-4469999microusb/

レビューの書き込みにIS05で使っているという方もいるので共用出来るのではないかと思います。

書込番号:13058947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/05/28 11:14(1年以上前)

有り難う御座います。汎用出来ると言う事で、対応します。自己責任で!

書込番号:13061127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Pantech > SIRIUSα IS06 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SIRIUSα IS06 au
Pantech

SIRIUSα IS06 au

発売日:2010年12月23日

SIRIUSα IS06 auをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング