『価格コムのログイン』のクチコミ掲示板

SIRIUSα IS06 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1320mAh SIRIUSα IS06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

SIRIUSα IS06 関連製品キーワード検索

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

『価格コムのログイン』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIRIUSα IS06 au」のクチコミ掲示板に
SIRIUSα IS06 auを新規書き込みSIRIUSα IS06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

価格コムのログイン

2011/10/09 11:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Pantech > SIRIUSα IS06 au

スレ主 milky9Pさん
クチコミ投稿数:282件 ねこ 

デフォルトのブラウザを使っていたのですが、価格コムのログインIDとパスワードを毎回入力しないといけなくなってしまいました。
以前は自動でログインできていたのですが、キャッシュを消してもダメでした。
試しにエンジェルとドルフィンとオペラも使ってみましたがダメでした。

何が原因なのでしょう?

書込番号:13601800

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/10/09 12:02(1年以上前)

ログイン時に「ブラウザを閉じてもログインしたままにする」にチェックを入れましたか?

書込番号:13601955

ナイスクチコミ!0


スレ主 milky9Pさん
クチコミ投稿数:282件 ねこ 

2011/10/09 14:11(1年以上前)

ありがとうございます。
チェックを入れてもダメでした。

書込番号:13602340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/10/09 14:24(1年以上前)

モバイル版のサイトから書き込みしようとしていませんか?
パソコン、スマートフォン版のサイトを使えば毎回ログインする必要がなくなります。

書込番号:13602370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 milky9Pさん
クチコミ投稿数:282件 ねこ 

2011/10/09 17:36(1年以上前)

ありがとうございます。

PC用は重いしスマートホン用はお気に入りに辿り着けなかったので、モバイル用ばかり使ってました。
モバイル用ではどうしようも無いのでしょうか・・・

書込番号:13602979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/10/09 17:39(1年以上前)

スマートフォンを使って、モバイル版を使う場合には毎回ログインしないとダメです。
クッキーに保存させてもログインエラーになりますし。UAを偽装させれば大丈夫かもしれませんが、デフォルトのブラウザではダメでしょう。

書込番号:13602989 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 milky9Pさん
クチコミ投稿数:282件 ねこ 

2011/10/09 21:55(1年以上前)

うみのねこさん

やはりダメなのですね。
ありがとう御座いました。

書込番号:13604121

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Pantech > SIRIUSα IS06 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SIRIUSα IS06 au
Pantech

SIRIUSα IS06 au

発売日:2010年12月23日

SIRIUSα IS06 auをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング