『このままコンパスは改善できないのか?』のクチコミ掲示板

SIRIUSα IS06 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1320mAh SIRIUSα IS06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

SIRIUSα IS06 関連製品キーワード検索

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

『このままコンパスは改善できないのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIRIUSα IS06 au」のクチコミ掲示板に
SIRIUSα IS06 auを新規書き込みSIRIUSα IS06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

このままコンパスは改善できないのか?

2011/10/19 08:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Pantech > SIRIUSα IS06 au

クチコミ投稿数:8件

昨年末に購入してからアップデートもありましたが、コンパスは不安定なままです。
皆さんのシリウスはどうですか?

書込番号:13646973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8件

2011/10/21 23:12(1年以上前)

今回のアップデートでコンパスまともになったようです。今のところ調子良いです。

書込番号:13659349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:11件

2011/10/22 21:38(1年以上前)

わたしのIS06は、90度ずれています。

書込番号:13664032

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2011/10/22 21:52(1年以上前)

私の場合、最初示した方向からあまり動かない症状でした。アップデートの後、キャリブレーションしたら治りました。

書込番号:13664135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


milky9Pさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:12件 ねこ 

2011/10/23 11:38(1年以上前)

コンパスを使うときは画面を上に向けるのか、端末を垂直に立てて使うのか、どちらが正解なのでしょうか?

書込番号:13666697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/10/23 15:26(1年以上前)

ふつうは画面を上に=端末を地面と水平に使うと思います。

でも「marine compass」という3Dコンパスアプリは、端末を立てても使えますよ。
http://androider.jp/a/d29d387f8cc641ba/

書込番号:13667494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Pantech > SIRIUSα IS06 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SIRIUSα IS06 au
Pantech

SIRIUSα IS06 au

発売日:2010年12月23日

SIRIUSα IS06 auをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング