『IS06を白ロムにて購入』のクチコミ掲示板

SIRIUSα IS06 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1320mAh SIRIUSα IS06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

SIRIUSα IS06 関連製品キーワード検索

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

『IS06を白ロムにて購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIRIUSα IS06 au」のクチコミ掲示板に
SIRIUSα IS06 auを新規書き込みSIRIUSα IS06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

IS06を白ロムにて購入

2011/12/28 12:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Pantech > SIRIUSα IS06 au

クチコミ投稿数:4件

はじめまして。最近白ロムのIS06を購入しました。
ソフトウェアのアップデートも行ったのですが、ezwebでのメールができません。
ちなみにISでの契約はしていず、wifiにて使用しています。
使用できないためメールをGMAILに転送して、WIFIで受信して気づいてから一瞬だけ
3GをONにしてメールの返信をしており、非常に不便です。
どうすれば改善できるのでしょうか。

書込番号:13951044

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:6件 SIRIUSα IS06 auのオーナーSIRIUSα IS06 auの満足度5

2011/12/28 15:29(1年以上前)

WIFIでは、ezwebメールは受信できませんよ。ezwebメールは3G回線でのみ受信できます。よって今の方法でgmailに転送して確認するしかないでしょう。

但し、WIFIを接続していれば3G回線は接続せず、ezwebメールが来たときだけ3G回線を接続するはずです。

書込番号:13951385

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/12/28 16:30(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。なるほどやはりそれしか方法がないのですね。。
ということは毎度切り替えなければならないということですね。。。わかりました。ありがとうございます。



書込番号:13951566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2011/12/28 16:37(1年以上前)

ezwebメールをauoneメールに自動保存で、auoneメールで、ezwebなりすまし送信では、だめでしょうか?
auoneメールは、内容はgmailなので、wifiでも、送受信可能です。

書込番号:13951586

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Pantech > SIRIUSα IS06 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SIRIUSα IS06 au
Pantech

SIRIUSα IS06 au

発売日:2010年12月23日

SIRIUSα IS06 auをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング