スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank
発売前で質問もなんですが、現在923SHとi-virt(アイバート)(シチズン製)を使用しております。
かなり重宝して使用しているので、003SHに機種変更をしても使えたらいいなぁ。と漠然と考えております。
使えるんなら予約もしようかと思っているのですが、発売前だからなのかマニアックすぎるのか分かりませんがどこにも情報がないようです。
どなたか、003SHでアイバートが使用できるかどうかご存知の方はいますか?
同じシャープだし、Bluetoothも搭載されているし大丈夫かと思っていますが・・・
書込番号:12273721
2点
こんばんわ
私もアイバートM所持者なので、対応するのか非常に気になっております。
この機種が発表された直後や、先週もメールにてSBのサポセンに問い合わせましたが、発売前なのでわからないとの回答でした。
とりあえずまだ開発中とのことでしたので、ぜひ対応して欲しいと要望は出しておきましたが、saisyuさんも欲しい機能があれば声を挙げてみられては!
ほんと対応するといいですね!
書込番号:12273887
0点
自分もDisneyMobileですが、アイバードは、バイブが伝わらない時にも着信が解るし、メールの件名を読むのに時計を見ている風に見えるのは、会議中とかに重宝します〜(^O^)\
試しにドコモに接続したら、通話着信しか成らないので、フル機能での対応にして欲しいですね〜(^O^)\
書込番号:12332832
0点
softbank、シャープ、シチズンにそれぞれ問い合わせてみましたが、以下の返答でした。
softbank:
「発売前の機種情報なのでお答えいたしかねます。メーカー(シャープ)に決定権があるので発売をお待ち下さい。予約してみますか??」
シャープ:
「開発段階なので、お答えいたしかねます。貴重なご意見ありがとうございます。」
シチズン:
「bluetoothがついているのでリンクさせることは可能。ただし、機種自体にソフトのインストールされていることが条件になるので、メーカーに問い合わせてみることをお勧めします。」
総括:結局のところ分からずじまいです。実機が展示されてから試すしかないのかもです・・・
書込番号:12332931
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/10/18 14:10:29 | |
| 0 | 2013/09/05 22:56:30 | |
| 1 | 2013/10/10 19:16:41 | |
| 8 | 2013/09/04 12:21:44 | |
| 2 | 2013/06/03 18:48:10 | |
| 1 | 2013/06/14 14:56:42 | |
| 9 | 2013/05/04 19:02:46 | |
| 2 | 2013/02/18 23:55:21 | |
| 4 | 2013/02/05 11:16:40 | |
| 12 | 2013/07/25 17:00:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと16時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










