『スカイプについて』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『スカイプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スカイプについて

2010/11/27 22:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

スレ主 931SHさん
クチコミ投稿数:23件

auのスマートフォンは、最初からスカイプのソフトが入っているようですが、SoftBank 003SH も、購入後にソフトをインストールすればスカイプを利用できるのでしょうか?

書込番号:12286394

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/28 00:01(1年以上前)

スカイプはAU以外、日本では現在のところAndroidではサポートされていません。
が、使えます。海外バージョンを日本語化?されたものなどありますよ。
Androidマーケット・スカイプの公式ページにはありませんが、探してみてください。
すぐ見つかると思います。
又、機能は同じく使えます。

書込番号:12286801

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 931SHさん
クチコミ投稿数:23件

2010/11/28 17:40(1年以上前)

hirokiti0330さん、ありがとうございました。

931SHから003SHへ機種変更の予約済みなのですが、003SHが届いてから試してみようと思います。

書込番号:12290187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:16件 GALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度3

2010/12/23 01:24(1年以上前)

チャットは使えましたが、通話はwi-fiでも3Gでも使いもんにならなかったですよ。

何人かにかけてみましたが、ハウリングしまくりで声が聞こえない。

誰かこの対策法知っている人はいませんかね?



書込番号:12406154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング