


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank
auからMNPで検討している者です。私は鹿児島ですが、ソフトバンクショップへ発売日を本日確認したところ12月10日でほぼ間違いないと言われました。
書込番号:12319927
1点

え!本当ですか?東京ですが、未だに発売不明と先ほど言われたばかりです。
書込番号:12320220
0点

本日、新宿のカメラ量販店で、シャープのジャンパーを着たおにいさんから「再来週(→12/13〜17のあたり)」と聞いてきました。
書込番号:12320439
1点

多分地方と都市でタイムラグがないように発売するために、早めに地方に発売させるのでは??
そうやって考えると合点がいきます。
書込番号:12320558
0点

>ちゅうパパさん
非常に個人的な質問で心苦しいのですが
“新宿のカメラ量販店”具体的にどこの店舗か教えて頂けますでしょうか。
宜しくお願い致します。
書込番号:12320784
1点

ごめんなさい、函館からお送りいたします。
函館のソフトバンク店の情報ですが、発売日の報告は大体2日前に朝1のFAXでくるそうです。
なんで、まだ来ていないということは、発売日が確定していても、送ってこないという認識でいたほうが間違いないと思います。
今までの傾向で1週間前とかに発売日決定してFAXはまずないそうです。
と某店員はいっておられました。
書込番号:12321101
1点

発売日は17日になる見込みですが(17日より早くなることは無いようです)17日も微妙だそうで遅れる可能性があるようです。
書込番号:12322141
0点

003SHの発売日が某PC販売店では12/10と書いてありましたが……
書込番号:12323016
3点

今日、ショップから連絡があり
シャープからの情報ですと、
12/10または12/17を予定していると
連絡があったそうです!
現在は発売日未定ですね!
書込番号:12326890
2点

17日か。。。
確かに10日の自社製品 メディアタブレット GALAPAGOS の発売日に合わせるよりも、
17日のDoCoMo REGZA Phone T-01C の発売日に当ててきた方が販売戦略的にはありかな。
SHARPのメディアタブレットを含めたスマートフォンの発売サイクルにも一致するし。
けれども、できるだけ早くお目に掛かりたいものですね。
書込番号:12327378
1点

私の勝手な妄想ですが、一応発売日は10日と決まっていたのですが
なんか遅れそうな気配は強いが、遅くても17日までには大丈夫だろう
って感じではないでしょうか?
まだ10日発売に間に合わそうと必死にもがいているところで、強気の
ショップ(店員?)は10日発売と言い、弱気のショップは17日と
言っているのでは?
10日発売と言っておいて17日になるよりも、17日と言っておいて
10日になるほうが、トラブルは少ないですもんね。
以上、勝手な妄想でした。
どっちにしろ、発売日発表は早くしていただきたいですね!
書込番号:12329091
0点

001DLは発売日12/10で決定ですね!
003SHは12/17予定日ですが!
やはり年末ぎりぎりのようですよ?
12/24かな?
書込番号:12338656
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2013/10/18 14:10:29 |
![]() ![]() |
0 | 2013/09/05 22:56:30 |
![]() ![]() |
1 | 2013/10/10 19:16:41 |
![]() ![]() |
8 | 2013/09/04 12:21:44 |
![]() ![]() |
2 | 2013/06/03 18:48:10 |
![]() ![]() |
1 | 2013/06/14 14:56:42 |
![]() ![]() |
9 | 2013/05/04 19:02:46 |
![]() ![]() |
2 | 2013/02/18 23:55:21 |
![]() ![]() |
4 | 2013/02/05 11:16:40 |
![]() ![]() |
12 | 2013/07/25 17:00:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





