『発売日情報』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『発売日情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

発売日情報

2010/12/06 15:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

クチコミ投稿数:86件

ミラノレッドを予約したのですが、今日ショップから12月17日に入荷予定ですと連絡がありました!あくまで予定と言う言葉をつけてましたが、やはりネットとかで10日説がありましたが、それより一週間またなきゃいけないのが少しショックですが発売日がわかっただけでもよかったです!

書込番号:12328879

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2010/12/06 19:28(1年以上前)

わたしも今日ですが予約して来ました。
同じくスタッフの方は、12月17日以降と言ってました。

更に、LABI1難波店で既に100台前後の予約が入ってる
との事で発売日に受け取るのはたぶん無理との事でした。
FONは、使っているネット環境によっては配布出来ないとの事。
回線が細いと駄目なんですかね・・・?

書込番号:12329660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/06 20:35(1年以上前)

自分も今日の予約ぐみです

ショップのカタログは三色しかないというので、しかたなくレッドにしました。

発売日はわかりませんって、東北までとどくのに時間がかかるヽ(。_゜)ノ ヘッ?

まぁ待ちたいと。

auやdocomoがAndroid2.1なのに、なぜdoroid2.2なのでしょうね。

少しだけ疑問、先行なのか\(?。?")ハテ?

書込番号:12329963

ナイスクチコミ!1


Alpha-152さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:11件

2010/12/06 21:08(1年以上前)


発売日17日説が急浮上してきましたね。
予約数に応じる為に生産が追い付かないのでしょうか、
地域や予約順によって受け渡しに時間差がありそうですね。

プラットフォームのAndroidですが、
auはスマートフォンでの出遅れを挽回すべく早くから開発を始めていた為、
2.2に拘らなかったようです。
DoCoMoはキャリアのサービスを盛り込む為開発に時間が掛かり、2.2への対応が遅れたようです。
iPhoneを擁する〓SoftBankは2.2である必要性を強く感じていた事から、
早期に2.2に対応したと思われます。

書込番号:12330142

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/06 22:32(1年以上前)

機種不明

理想型

コバンバさん

再びバタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

Alpha-152さん 有難う御座います

よくわかりました。(-_-;)ホントカ・・・オイ

当地方〓SoftBankはほんと、少数派で一番エリアが狭いもので。

iPhoneも使ってるのですが、両方いるか(@_@)悩んでます。

Winもありますが、Mac環境なもので。。

書込番号:12330656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:30件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2010/12/06 23:19(1年以上前)

@冉爺ちゃんさん

この003SHにはLimited Colorなる電池蓋が”別売り”されます。
要は着せ替えパネルみたいなものだと思います。
事前情報では結構なお値段みたいですが、一度チェックされてみては?

電波に関しては場所ごとにかなり差があるっぽいです。
お近くのご友人や同僚にSoftbank持ちの方がいたら聞いてみるのはいかがでしょう?
買ってから電波が届かないとなると、WiFi通信を別途用意して電話が使えない可能性が出てきてしまいますし。

書込番号:12330981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/07 01:35(1年以上前)

PurpleAmethystさん 有り難うございます

現在も〓SoftBankは930Pを使用中です。自宅はバリ三たちます、目の前にアンテナありますので。

東北は地域bPはauで次ドコモで次ぎ〓SoftBank(×_×;)シュンです、移動の際の不通と地域の不通場所の多さがネッ

ク。一番利用者が少ないということです。

街いけば結構いますが住まいのちかくでは、所有者みたことがありません。

ほんと田舎なんですです  930P持っててもワンセグも映らないし(×_×;)

        (──────┬──────__──────┬──────)

コバンバさん そして皆様もはやく手に入るとよいですね( ^.^)( −.−)( _ _)

書込番号:12331668

ナイスクチコミ!1


usshi-さん
クチコミ投稿数:1件

2010/12/07 05:05(1年以上前)

公式ホームページのページソースによると10日発売らしいです。

http://mobilenews137.blog137.fc2.com/blog-entry-24.html

書込番号:12331888

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:45件

2010/12/07 10:32(1年以上前)

なんか情報が混乱しているみたいですね。
自分はオンラインショップにてレッドを予約していますが、予約した日に確認したら10日の発売予定と聞いて安心していたんですけど、5日の日に別件で電話した際に確認したら17日の予定ですと言われました。
どちらが当初の予定だったのかは定かではありませんが、17日にする予定って何かあるのかなあと思って調べたら、T-01Cの発売日なんですよね。
意図的にずらしたのかはたまた製品に何かトラブルがあって延期したのか販売戦略の一旦なのかは知る由もありませんが、個人としては10日の日に発売してほしいという思いで一杯です。
もし10日なら今日当たりHPにアップされてもおかしくないので、注視していようと思います。

書込番号:12332444

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング