『もうレビューが…!?』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『もうレビューが…!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 もうレビューが…!?

2010/12/07 21:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

すでにレビューが書かれてあるのですが、どうゆうコトなんでしょう…(^-^;

地域によって発売日に多少違いがあるにしても早過ぎですよね?


私もガラパゴスを予約しています。
ショップのスタッフさんからは17日頃と聞いていたのですが…

書込番号:12334629

ナイスクチコミ!4


返信する
T-KZさん
クチコミ投稿数:7件

2010/12/07 21:52(1年以上前)

気にしないで下さい。まだ、発売されてませんので!実際に購入してからレビューして欲しいものです。デモ機では、多数の方が触っている為、参考にならないと思うのですが。

書込番号:12334889

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2010/12/07 22:32(1年以上前)

レビューされた方は この一年で10機種くらいレビューしている人で購入されていないものと思われます また 兄弟機種のISO3を べたぼめしているところから 何かの意図が 感じられます 価格コムに発売前のレビューというこで削除を依頼するのも一案だと思います

書込番号:12335161

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/07 22:32(1年以上前)

デモ機以前にそのレビューはまだ売ってもないのに通話品質が☆一つとかです。何一つ参考になりませんよ。

書込番号:12335167

ナイスクチコミ!3


KOYO4112さん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:3件 GALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2010/12/08 00:29(1年以上前)

デモ機でユーザーレビューしてもOKなら!
IS03は最悪ですよね!

書込番号:12335864

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/08 01:32(1年以上前)

と、いうことで評価された方、何かコメントをどうぞ。

書込番号:12336102

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2010/12/08 11:59(1年以上前)

レビューと、それに関する?書き込みが削除されてますね…

このスレも消されてしまうのでしょうか…

書込番号:12337278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2010/12/08 11:59(1年以上前)

あらら、いつのまにかレビューが削除されてる。

書込番号:12337280

ナイスクチコミ!1


KOYO4112さん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:3件 GALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2010/12/08 12:23(1年以上前)

不適切なレビューですから・・・
当然削除されますね!

書込番号:12337340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/12/08 12:41(1年以上前)

みなさん、コメントありがとうございます。
いつの間にか評価削除されてますね…

削除されたのならそれでいいんですが、変な人が居ますね(;^_^A


とりあえず今は、自分の選択を信じて手元に届くのを待ちます!

書込番号:12337418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:30件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2010/12/08 12:45(1年以上前)

運営側の怠慢とは言いませんが、初動が遅いのは否めません。
クチコミで消された板が先にありますし、レビューはその後日(今日)消されたことから運営側で把握していたハズですから。

「クチコミで不適切なものは把握していましたが、レビューに不適切な内容があると思いませんでした。」
と、仰るのかもしれないですね、運営側は。

書込番号:12337435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2010/12/08 14:43(1年以上前)

・・・といってるそばからまた変なレビューが投稿されてる。

この人前に不適切なクチコミで削除されてなかったっけ?

書込番号:12337819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:11件 GALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2010/12/08 22:17(1年以上前)

それもすでに消えてますね。
今度は初動が早かったのかな。

書込番号:12339639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング